

☆内巻きボブ☆


いつも笑顔が素敵な なつゴン


今日は ☆内巻きボブスタイル☆ にしました


このスタイル、 パーマはかけていません


内側を削り内に入りやすいようにカットして


あとはかるくブローするだけで


クルン と内巻きになります



DSC01969.jpg




DSC01967.jpg



そんな なつゴンからの差し入れです


ありがとうなつゴン!いただきます!



DSC01995.jpg


ちなみに一番好きなエンゼルクリーム


ふわっとした食感になかの生クリームがたまんない


DSC01996.jpg


ポンデリングもうまいよね♪


DSC01997.jpg





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/346-735168ba
該当の記事は見つかりませんでした。
