

今週のがんばる人!

今回紹介するのは 羽後町 に新しくできた


犬の美容室 ワン,キャン,Q の店長 ☆よしみ☆ さんです



DVC00390.jpg


コンセプトは、どこまでも「犬にやさしい」お店づくり。


お店の写真がないのが残念ですが


自然な素材で作られた店内は、飼い主さんもワンちゃんも


一緒にくつろげる空間です。


トリミングは、犬にストレスを与えないように入念な


カウンセリングのもとに行われ、そのワンちゃんに


似合うスタイルをご提案します。


オープン記念につき500引き



「お庭のお花がキレイに咲いてます。

   すっきりしたワンちゃんと記念撮影は

  いかがですか?」


詳しくはTEL,0183-56-5377


ワン,キャン,Q 西馬音内堀回字岩土26-21








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/342-0eba0d08
該当の記事は見つかりませんでした。
