

休日

今日は休日なので買い物に行ってきました






最近 服は ココ ユニクロ でしか買ってません

DVC00172.jpg






プレセールという事でかなりお買い得







結局 Tシャツ 一枚しか買ってないけど

DVC00174.jpg







夜は所属している野球チーム(羽後クラブ)の忘年会






みんな久しぶりの顔ぶれ

DVC00168.jpg






やっぱり仲間といる時が一番たのしい

DVC00165.jpg






はやく野球やりてぇ~~~


-1 Comments

says...""
昨日あんなに写真撮ってたのに載せないのかよ ちなみに僕は家に4時半頃帰宅でした
2008.12.30 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/33-a9a8cfef
該当の記事は見つかりませんでした。
