

二度目の・・・

うちの姫 二度目の入院


しかも結婚記念日に・・・


どうも器官が弱くて せき が止まらない


なつみも疲れ気味


ん~


テンション上がんない・・・



DVC00350_20100525131717.jpg



-2 Comments

るっちゃん says..."ご無沙汰です"
お姫さん大変だね~
奈津美ちゃん大丈夫??
お店とじゅりちゃんの病院と大変だと思うけど、あまり無理しないでね!
2010.05.26 17:54 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."No title"
お久しぶり!
奈津美大丈夫みたい。
今、お店と家がとっても静かです(笑
2010.05.27 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/329-31befdc5
該当の記事は見つかりませんでした。
