

クリスマスイヴ

メリークリスマス





みなさん素敵なイヴお過ごしでしょうか?





僕は石亭(寿司屋)でイブを過ごしてます





近所の総代と石亭のマスターと語りながら・・・





ここの寿司かなりうまいよ

DVC00154.jpg





あと唐揚げも


DVC00153.jpg


みんなも一回食べてきてみて




マスターの武勇伝聞けるかも




-4 Comments

カリスマ大工 says...""
クリスマスに寿司を食べるなんて和の心ですな
2008.12.25 19:45 | URL | #- [edit]
mido says...""
アタシ、この寿司屋に子供の頃に父さんが連れてってくれて、
『なんでも好きなの頼め』
って言われて
『ラーメン!』
って答えたらしく、出前でラーメン持ってこさせたらしい(⌒д⌒;)
2008.12.25 22:28 | URL | #Xine/YdA [edit]
mido says...""
ないよ、石亭にラーメン(⌒д⌒;)
ないからどこだったかのラーメン屋に電話して出前頼んだらしい。。。
2009.01.02 21:56 | URL | #Xine/YdA [edit]
miwa says...""
この日は、急にスミマセンでした。
でも凄く楽しかったですね(笑)
石亭の超Deepな常連さんの間では、極裏メニューのチャルメラがやたら美味しいと評判だそうです。
2009.01.14 03:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/31-f64d392f
該当の記事は見つかりませんでした。
