

休日

きのうは講習会


なので秋田市へ



メインは講習会



DVC00247.jpg


ではなく やはりラーメン



DVC00256.jpg


今回も東通りにある 八屋


ここの醤油がおすすめなのだが


まぜか味噌をたのんでしまう・・・


DVC00255.jpg


スナイパー風に言うと 今回もかなり最強です





先日友達にかなりマニアなラーメンブログを教えてもらったので


見てみて

http://blogs.yahoo.co.jp/aktsniper/folder/330937.html






-2 Comments

mido says..."No title"
スナイパー結構おもしろくなかった?
ラーメン好きなとがのほうが詳しいかもしれないけど(*・ε・*)
2010.04.01 20:04 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says...""
おもしろいね
おれもいろいろ回ってみよっと!
2010.04.03 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/303-edbf2733
該当の記事は見つかりませんでした。
