

オリンピック

終わってしまいました


なんかさびしい


日本メダル5個


金メダル取ってほしかった

今回のオリンピックで感じたのは


上位の国が変わってきているという事


とくに中国、韓国


回りの環境もいいと思うがきっと血のにじむような練習してるんだろうな!


負けるなニッポン!


おれもがんばろう





ところでやっとパソコン買いました


月曜日に届く予定!


いろいろ電気屋さんを回りましたが


どれも高い


余計なものが入り過ぎてる

なので安くて余計なものが入ってないマイナーなパソコン買いました


それよりデータ消えたのショックからまだ立ち直れないでいます


-4 Comments

アルファ says..."No title"
冬のオリンピックもよかったけど、やっぱり夏のオリンピックだすな!野球トガシジャパンの召集待ってます。
2010.03.03 17:35 | URL | #- [edit]
とが says..."アルファさん"
わかったおれにキャプテンやらせてくれ
2010.03.04 14:36 | URL | #- [edit]
mido says..."No title"
アタシのパソコンも調子悪い。
電源を入れても画面が出なくて、やむを得ず電源のボタンを押していったん電源を落とすとゆうご法度を毎日∑(; ̄□ ̄
完全にダメになる日も近そうだ。。。
2010.03.06 05:08 | URL | #Xine/YdA [edit]
says..."midoさん"
そりゃー そろそろくるな!いまのうちデータ移しといたほう良いよ。
2010.03.08 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/287-1822917e
該当の記事は見つかりませんでした。
