

久々のラーメン


いってきやんした


湯沢の名店 大元 


マスターの体調が心配でしたが元気そうで安心しました



DVC00135_20100126144045.jpg


味もそのまんま



麺は 太麺ストレート



スープは数種類の味噌をブレンドしていて濃厚



そのスープにとんこつと野菜、ニンニクの旨味が加わり



文句なし



どう 食べたくなったでしょ



ラーメンランキング

 第2位



-4 Comments

mido says..."No title"
ラーメン好きなとがに質問!
横手のSATY近くの大王って行ったことある?
いっつも混んでて入ったことないんだけど、やっぱ美味しいのかな。

あと、横手の国道をずーっと大曲方面に向かっていくと左手に『千成』だかってラーメン屋があるんだけど、そこの黒い麺を食べると次の日のう○こが真っ黒らしいんだけど、行ったことある?

わりと美味しいと思ったけどv-218
2010.01.27 20:01 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says...""
大王みんなおいしいって言うね
おれは麺が合わなかった
スープはんまい!
「千成」初めて聞いた
調べてみる!

実は最近ラーメンより焼肉にハマってますi-229
2010.01.28 07:44 | URL | #- [edit]
mido says..."No title"
盛岡方面に行く機会があったら、小岩井農場の近くの『三千里』って焼肉やに行ってみて。
この間まできったないドライブインだったんだけど、リニューアルして綺麗な焼肉屋さんになってた。

汚いころから美味しいってたまに雑誌に載ってたけど、焼肉もラーメンも美味しかったよv-218
2010.01.28 16:25 | URL | #Xine/YdA [edit]
BagusJP says...""
いい情報ありがとう!
2010.01.30 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/274-f0ef5ea4
該当の記事は見つかりませんでした。
