スポンサーサイト


友達


きょうタイ人のお客さんが来店されました


彼の名前は「ドット」


片言の日本語と英語でジェスチャーしながら切っていきます


最初は緊迫した空気も序々に打ち解けていきました


ドットの職業はカメラマンでした


そこで写真の撮り方を教えてもらうことにしました


まずはいつもどうりにパシャ


IMG_5983.jpg


するとドット「オ~、ダメダメ!コレジャショウメイシャシンダヨ」


「モット、カクドツケテ ;@;$;「;p;*^」


「オ~ケ~ドット!やってみるよ」


パシャ


IMG_5986.jpg


IMG_5991.jpg


IMG_5995.jpg


ドット「オ~!グ~」


サンキュードット


ところで髪型これでよかったのかな?


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/262-31aff715
該当の記事は見つかりませんでした。
