

ボーナス

みなさんもらいました?



うちらはもらったことがないので



ボーナスをもらうことが夢です!




みんなにボーナスの使い道を聞いてますが



ほとんどの方が貯蓄と答えます



今の時代を象徴してますね




ちなみに次に多かったのが




家電でした



みなさんは 買いました?



そういえば実家の が壊れかけてました



5年前に買ったプラズマでしたが90万したそうです



いまとなっては10万くらいで買えるのに・・・






-4 Comments

へあきち says...""
5年前に90万出せる両親ってすごいね!うちは到底無理だなぁ~。
2009.12.17 17:24 | URL | #- [edit]
mido says...""
そうなんだよねぇ。
家電て値段がすっごい下がるから流行に乗って買っちゃうと損しちゃう。
アタシもデジタルハイビジョンの32型かな、数年前に30万位で買ったけど今だといくら?
ブルーレイだってもう少し待ったら安くなるよね?
2009.12.18 13:49 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
おれも無理です
2009.12.18 17:16 | URL | #- [edit]
とが says..."mido"

家電は遅れて買うのが一番賢い買い方だよな!
ブルーレイももう少し待った方いいよ!
2009.12.18 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/244-c321642c
該当の記事は見つかりませんでした。
