

忘年会

組合の忘年会に参加してきました

DVC00148.jpg

(川原田館にて)


羽後のヨン様と2ショット

DVC00143.jpg




二次会で炭々に来ています

DVC00139.jpg



もっこりパワー発見

DVC00140.jpg


炭々と言ったらラーメンです
(こってり醤油)

DVC00135.jpg

グー


調子にのって二杯目
(辛みそL)

DVC00137.jpg

完璧食べすぎ


ちなみにこの方、辛みそ5XL 制覇してます

DSC01543.jpg


-2 Comments

says...""
からみそ5XL食べて 2日は痛くて動きたくないよ
2008.12.16 15:05 | URL | #- [edit]
mido says...""
そーいえば、まつりが地下みたいなとこにあった頃、飲み会の締めでとがが塩ラーメンをよく食べてたのを思い出した(*^-^)
2008.12.17 23:14 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/23-9a697f8b
該当の記事は見つかりませんでした。
