

サタナビ

今日取材がありました!


DVC00056.jpg


今回の内容は番組に依頼者から


「最近ヘッドスパに興味があります。調べてきてください」



とのこと!


そこでアナウンサーが調査班になり、バグスにヘッドスパを


体験しに来るという内容。


そして今日が取材の日。


アナウンサーやらディレクターやらADやらカメラマンやアシスタントの


方々がぞくぞくと来られてもう圧迫されまくり


もう、かみまくりでNGの連続・・・


とても平常心ではいられませんでした


放送は今月31日だそうです。


どうぞ、僕の見苦しい姿をご覧ください


-9 Comments

mido says...""
楽しみだ(*≧∇≦)/
うちの実家にも教えてやろーっと♪
2009.10.23 00:50 | URL | #Xine/YdA [edit]
馬券師 says...""
録画して永久保存版にさせて頂きます。
2009.10.23 08:38 | URL | #- [edit]
ヘア吉 says...""
ビデオ撮らなきゃ!楽しみです!
2009.10.23 09:26 | URL | #- [edit]
へあきち says...""
サタナビみたよ~。男前に映ってましたね~。さぁ電話がバンバンきてるんじゃないすかぁ~?
2009.10.31 10:08 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さん"
緊張で顔がピクピクしてました
電話友達からばっかりです・・・(笑
2009.10.31 19:55 | URL | #- [edit]
mido says...""
残念だぁ(T-T*)
あと5分早くテレビつけてたら!
てっきり10時からだと思ってて、つけたら
「発毛ではありませんので」
とか言ってたとこで。

今度チビたちの髪切りに行った時に見せて。
2009.11.01 13:45 | URL | #Xine/YdA [edit]
hina hiromu says...""
めちゃくちゃ緊張してたね
いっつもとがちゃんのシャンプー気持ちいいんだよね
日菜より
2009.11.01 17:46 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."hina"
とがちゃん緊張しやすいんです・・・
2009.11.01 23:31 | URL | #- [edit]
BagusJP says..."mido"
いいよー
2009.11.01 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/215-da7bc370
該当の記事は見つかりませんでした。
