

警報

湯沢・雄勝地区にインフルエンザ警報がでたそうですね


湯沢商工では学校閉鎖だとか


もう家では大騒ぎ


自分は関心がないのですが・・・


外に出ないのが一番の予防策かな


-5 Comments

mido says...""
インフルじゃないけどうちも風邪が流行中。
女たちは平気なのに子供も含めて男は全滅(⌒д⌒;)

接客業だと外に出なくてももらっちゃうことはあるよねぇ。
チビちゃんもいるし今年は予防接種をオススメする~。
陽太生まれてから旦那と一緒に受けに行ってるよv-100
2009.10.19 07:14 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
おれ、結婚してから風邪引かなくなったなー
環境の変化だべが・・・
でも予防接種はいかないとね!
そういえばきのう羽後町の中学生捜索願いメールが届いてた
きた?
2009.10.20 12:35 | URL | #- [edit]
mido says...""
新型のワクチン、基本的に全額自己負担で6千円ちょっとするって言わない!?
高い(-"-;)
チビたちは二回受けなきゃだから二人で2万5千円v-12!?

中学生の捜索メール来てないなぁ。
誘拐?家出??
2009.10.20 13:38 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""

高っ!
おそらく家で
2009.10.20 19:04 | URL | #- [edit]
mido says...""
羽後町でも捜索願でるほどの家出ができる中学生が出るようになったかぁ。
2009.10.20 19:16 | URL | #Xine/YdA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/212-565c8b0e
該当の記事は見つかりませんでした。
