

台風

台風の被害どうでしたか?


秋田市は?


横堀は?  (笑


羽後にはなんの被害もなく無事立ち去りました





さてさてバグスの新しいカードが出来きました


自分で言うのもなんですが気に入ってます


IMG_5586.jpg


これ全部手作りです


実はこんな才能もあったりして・・・(笑


-6 Comments

mido says...""
横堀は風の被害は全くなし。
でも水に放してた鮎は死んでた。
さっそく今日は塩焼きだな。

ヴィトンぽくてカッコ可愛いカードだね!
すげー、パソコンの腕あがりまくってるなv-216
2009.10.09 10:24 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says...""
菅八のメンバーズカードも作るよ!
2009.10.09 11:44 | URL | #- [edit]
BoB says...""
初コメです。ツーブロック、刈り上げ、アシメの某ディーラーです。。。
コメント遅れましたけど、ご出産おめでとうございます!

そのうち、朱李ちゃん見せて下さいね~(・∀・)

追伸

カードカッコいいですね☆今度一枚下さい(笑)
2009.10.09 12:32 | URL | #- [edit]
とが says...""

初コメありがとうございます!
今度またゆっくりと
2009.10.09 13:54 | URL | #- [edit]
カリスマ大工 says...""
今度はどこのネタぱくったのよ?俺にもください    
2009.10.11 12:55 | URL | #- [edit]
とが says...""
なんてことをいうのだ   
2009.10.13 11:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/209-fc89fdaa
該当の記事は見つかりませんでした。
