久々

の更新になってしまいました!


さぼってた訳ではありません


キーボードに水をこぼしてしまい動かなくなってしまったんです


でも、3日くらいパソコンを放置したら治ってました


ところでなつみ予定日過ぎましたがまだ産まれてません


出産立ち会う予定ですがお客さんやってる途中だったら


お客さんを放置して行くかもしれないのでご注意ください (笑


でもさすがに立ち会いは緊張しますね


出産の現場をカメラで撮ってくる予定ですが


果たしてあの緊迫した状況でパシャパシャ撮れるものなのか


これまた不安です。





さてさて今日、となりの菓子屋さんからケーキいただきました


隣だといいことありますね


IMG_5401.jpg


菓子屋さん11月に5周年記念セールやるそうです


これはチャンスです


IMG_5434.jpg



2 Comments

ヘア吉 says...""
無事産まれるといいですね!産まれたら写真アップしてください!!
2009.10.01 14:46 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さん"
わかりましたぁ!
2009.10.01 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/206-3a124eec
該当の記事は見つかりませんでした。