

芝刈り

庭の芝が伸びてきたので


刈りはじめました  


DSC02124.jpg


しかし開閉のやりすぎで腱鞘炎になりそうだったので


やむおえずバリカンを買いました


芝用です


DSC02119.jpg


開始早々 これは 楽チンだー と調子こいてたら


ポンっ



ん?




あっ・・・




芝と一緒にコードも切ってしまった


DSC02120.jpg


ツイてないときはこんなものです




結局 手動が一番ってことかな♪

DSC02124_201309061328305dc.jpg




-3 Comments

馬券師 says...""
さすが、足主任。オチがあって素晴らしい。
2009.09.16 08:40 | URL | #- [edit]
とが says...""
いつの間にか足主任!なんであんなに責められちゃうの?
2009.09.16 09:47 | URL | #- [edit]
カンズ says...""
爆笑してしまった!!
2009.09.16 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/202-050a6d0a
該当の記事は見つかりませんでした。
