

講習会

今回はワンレングスと言うスタイルを教えてきました


今回は前回の反省を生かして


「なぜここはこうやって切って、なぜここはこうやって切るのか」



という理論をみっちり教えてきました(理解してくれたかな?)


DVC00388.jpg


みんなせっかくの休みなのに真剣に講習を受けてくれます


この姿をみてもっと分かりやすい講習、


もっと楽しい講習をできるように頑張らないと




-2 Comments

ヘア吉 says...""
ワンレンは基本ですからね!これが切れなきゃ何も始まりませんからね。先生お疲れさまでした。
2009.06.30 10:17 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さん"
自分も基本を忘れててかなり勉強しました!
教えるのは自分のレベルアップにもなりますね
2009.06.30 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/165-cd0a6081
該当の記事は見つかりませんでした。
