

青空カット

カットで一番難しいのは実は子供のカット


泣くし暴れるしもう大変


なので考えました


青空カット


DSC00115.jpg


チャイルドシートに固定させてパパに顔を抑えてもらったら


あとは強行突破!!


DSC00413.jpg





DSC00418.jpg


アイーン


DSC00420.jpg


菅八五代目 ひなた君でした・・・



-4 Comments

馬券師 says...""
作戦通り外でやったんだな。
成功してよかったよかったv-316
2009.06.26 08:29 | URL | #- [edit]
とが says..."馬券師さん"
晴れの日限定だな!
2009.06.26 12:30 | URL | #- [edit]
mido says...""
おっ、うちの息子♪
毎度大騒ぎですみません(⌒д⌒;)
おかげさまで家族にも大好評だった!
そーいえば馬券師と会ったって言ってたっけ。
こちらもうちの姪っ子たちがいつもお世話になってますm(_ _)m
2009.06.26 23:55 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."midoさん"
毎回癒されます!
はやく髪伸びないかな~
2009.06.27 14:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/161-f7c2521b
該当の記事は見つかりませんでした。
