

応援

今日は年に1回開かれる理容競技大会


なので後輩を応援しに行ってきます


そのまえにマイナスイオンを吸いに土田牧場に・・・


DSC00311.jpg



DSC00283.jpg



DSC00310.jpg



DSC00315.jpg



DSC00320.jpg


朝食


DSC00321.jpg



DSC00330.jpg



DSC00339.jpg



DSC00307.jpg


ヤバい!


のんびりし過ぎた



もうこんな時間


ひたすら山道・・・


DSC00297.jpg


すでに始まってました


DSC00351.jpg


みんな必死です


DSC00354.jpg


この会場の独特の雰囲気懐かしなぁ


DSC00356.jpg



DSC00357.jpg


奈津美の後輩の めぐ と りー です


DSC00377.jpg


競技おつかれさん


このような競技会に参加してライバルと競い合い


腕を磨いていきます



マスターの後輩


DSC00378.jpg


奈津美の師匠です


DSC00370.jpg


いつもコメントをくれるヘア吉さんです


DSC00380.jpg


おっ!ヨンさん


DSC00366.jpg

みなさんお疲れさまでした


-2 Comments

美幸 says..."お久しぶりです"
奈津美さん、とがしさん
お久しぶりでーす
美幸ですうどん屋の笑

ブログ実は結構見てるので
またコメントしに来ます

夏に帰るのでその時は
また髪お願いします!!
2009.06.24 23:42 | URL | #- [edit]
とが says..."美幸ちゃんへ"
見てくれていたなんて嬉しいです!
東京もう慣れましたか?
夏来てくれるの楽しみにしています!
ブログもがんばるぞv-218
2009.06.25 12:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/160-aa40378a
該当の記事は見つかりませんでした。
