

トリートメント


新しくでた 「ソニルBYAC」


傷んだ髪を回復させくせ毛まで抑えてくれる優れもの


これは凄い効き目


DSC00157.jpg


早速ダメージ&くせ毛のモデルさんで実験


DSC00108.jpg


ブローしてますがかなりツルツルなりました


DSC00117.jpg


是非お試しを


でも匂いが・・・



-4 Comments

ヘア吉 says...""
すごい!効き目ですね。ブローテクもうまいんでしょうね。
2009.06.17 11:45 | URL | #- [edit]
とが says...""
いやいやいや~薬がいいんですよ~
2009.06.17 16:34 | URL | #- [edit]
mido says...""
クセ毛なあたしとしては気になる商品ではあるけども、匂いって意外と大事よねぇ(⌒д⌒;)
2009.06.19 21:49 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."midoさん"
確かに香りは大事です!
もっと改善してほしいけどね・・・
2009.06.20 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/155-1d64dde3
該当の記事は見つかりませんでした。
