

アンディー結婚式


今日はアンディーの結婚式です


愛知まで呼んでくれてありがとう!
アンディーとは中学からの付き合いで同じ野球部で汗をながしました彼は当時キャッチャーでいつもブルペンで僕の球を受けてくれていました。
バッティングの方はこの体格からは想像できない器用なバッティングで流し打ちを得意としてました!
そんなアンディーの結婚式の様子です!!


これが式場です。名前が・・・・・・・えーーと、・・・・・・・・忘れました
DVC00078.jpg


DVC00093.jpg

披露宴会場!すばらしいですね


DVC00031.jpg


おっ!!アンディーです
DVC00030.jpg


DVC00021.jpg


DVC00023.jpg


DVC00016.jpg

二次会   かんぺきアウェーです

DVC00072.jpg


セントレア空港
DVC00009.jpg


うわさの台湾ラーメンかなりの激辛 でもまいうー
DVC00059_20090116221625.jpg

マライカ発見!!この空港にはなんでもあります   
おっ!右に映ってるのは畑山君じゃないか!!!畑山は毎日ブログを見てくれています。
畑山君、コメント携帯ではなくブログにください


DVC00063.jpg

最後にみんなで記念撮影

DVC00057.jpg

それではさようなら 愛知!!  愛知サイコー!! 
久々に腹が痛くなるほど笑った2日間でした!


DVC00046.jpg




-5 Comments

mido says..."アンディーって・・・・"
アンドゥーか(*≧∇≦)/
そっかそっか、結婚したんだぁ。
おめでとうだね!
愛知の空港ってそんな横文字になったの?
何年か前に行った名古屋空港はもっと古くて小さいイメージだったんだけど。

ブログで知ってる顔を見るとなんかテンション上がるv-218
2008.12.03 23:45 | URL | #Xine/YdA [edit]
バグス says..."結婚式"
そう、最近話題の中部国際空港のこと。セントレアともよぶらしい!
安藤愛知でアンディーって呼ばれてたi-229
いま民男の結婚式におじゃまして写真撮ってきたi-234
2008.12.04 13:24 | URL | #.gOwGlec [edit]
バグス says...""
コメントちゃんと届いてますか????
とが
2008.12.04 13:39 | URL | #.gOwGlec [edit]
mido says...""
届いてる届いてるv-218
そーだ、恵津子にもこのHP教えてあげよーっと。
2008.12.05 23:00 | URL | #Xine/YdA [edit]
カリスマ大工 says...""
ハートオブハート万歳
2008.12.10 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/15-1191686c
該当の記事は見つかりませんでした。
