

買い物

店のパワーアップのため仙台錦ヶ丘アウトレットに行ってきました


DVC00366.jpg


バグスにある変なものはだいたいここから買ってます

ここは半額で手に入るので穴場なんです


DVC00368.jpg


DVC00367.jpg


このインパクトのあるインテリアをゲット


DVC00365.jpg


-2 Comments

mido says...""
八木山では偶然ばったりでビックリした\(*^∇^*)/
うちもアウトレット行きたかったんだけど子連れだとなかなか予定どうりに動けなくてv-239
また近いうち行けるように旦那様に交渉してみる!
2009.06.09 15:06 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."midoさん"
いつもmidoさんにいただいてばっかりだったので
お土産でも買っていこうと話してたんだけど
まさか遭遇するとは・・・(笑)
2009.06.09 18:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/149-68f6e152
該当の記事は見つかりませんでした。
