

当たった

デジタルフォトフレーム


当たっちゃった


DVC00330.jpg


最近けっこう当たるんですよ


ツイてる


これをカウンターに置いて


いろんな方の写真を流してますので


是非見てみて下さい


-4 Comments

mido says...""
すげー、こんなのあるんだ。
誰かの結婚式に行ったら写真撮りまくってプレゼントそてあげたりしたら喜ばれるねv-25
2009.05.16 00:09 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."midoさん"
それいいね!
ウエルカムボードの横にちょこんと置くのもいいかもね!
2009.05.16 08:58 | URL | #- [edit]
ヘア吉 says...""
いいなぁ。うちは最近何も当たってないなぁ~。とがちゃん宝くじ買ったら今なら当たるかもよ!
2009.05.16 09:40 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さん"
宝くじは欲がでるからダメですねi-229
2009.05.16 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/138-29221c5c
該当の記事は見つかりませんでした。
