

なつみが・・・


昼過ぎ保険屋さんがきた


保険を勧誘しに・・・


二人とも保険の事はよくわからない


まるで英語を聞いてるみたい


それでも必死に話を聞いてるオレとなつみ


この時間は本当にしんどいものがある。


はい、はい とうなずいてるのだが



二人ともよく理解していない・・・


だんだん飽きてきて違うことを考えはじめた


そのときだ


・・・


・・・


バタッ!!






ん・・・???






なつみが倒れた





顔が青い 





口が空いている 





状況が読めない


なにをしていいんだ?


とりあえずなつみを起こして


「だれか 呼ぶか?」


「なにか 飲むか?」


何言ってんだオレ・・・


(な) 「そっとして・・・」 


バタバタしてるうち顔色が戻ってきた


どうやら 貧血だったみたい


死んじゃったかと思った・・・







妊娠すると鉄分が不足するため貧血を起こしやすいみたい


-6 Comments

馬券師 says...""
突然倒れたらビックリv-405するよな。
あんまり無理させるなよ。
2009.05.01 08:53 | URL | #- [edit]
とが says..."馬券師さん"
先日はお世話になりました。
無理させちゃってるかも・・・(反省)
2009.05.01 09:33 | URL | #- [edit]
mido says...""
それはビックリするよなぁ。
妊娠中はお腹が大きくなるにつれて貧血だけじゃなく不快な症状がどんどん起きてくるからさ、必要以上に気づかって大事にしすぎるくらいで丁度いいんだどー。
臨月になったら胸と羊水と赤ちゃんでお腹周りの重さだけでだいたい8キロくらいになるってゆーし、そのくらいの重りが24時間手を使わずにお腹にかかってると思えば相当でしょー?
大事にしてあげてv-219

2009.05.01 13:51 | URL | #Xine/YdA [edit]
ヘア吉 says...""
奥様妊娠したのかい?おめでとうございます!!予定日はいつなの?
2009.05.01 16:04 | URL | #- [edit]
とが says..."midoさん"
男にはその辛さがわからなくて申し訳ないと思う!
何も言わず頑張ってくれるなつみに感謝です。
2009.05.01 19:31 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さん"
ありがとうございます!
予定日9月30日です。
実感がわきませんi-229
2009.05.01 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/123-c14fc1f1
該当の記事は見つかりませんでした。
