

パーソナルカラー

バグスではパーソナルカラーに力を入れています


パーソナルカラーとは、あなたを一番キレイに見せる色 


肌の色や瞳の色が一人一人違うように、人それぞれ似合う色があります


(似合う色の効果)

・肌の透明感、または血色が増して見える
・若々しく肌にハリがあるように見える
・シミやくすみが目立たなく見える
・髪がツヤツヤに見える
・瞳が輝いて見える



IMG_4234.jpg
(Before)




IMG_4255.jpg
(After)



今回は9トーンのメタリックアッシュを全体に
14トーンのハイライトを入れて動きを強調
フェイスラインに6トーンのローライトを入れて
小顔効果を出しました


どうぞ気軽に相談してみてください


-2 Comments

mido says...""
すごい!
ほんとに似合ってる!
あたしこの春はピンクオレンジにしようと思ってたんだけど、パーソナルカラーってゆうのは?
おまかせでやってもらうことになるの?
2009.04.07 03:42 | URL | #Xine/YdA [edit]
とが says..."midoさん"
パーソナルカラーとはその人の一番似合似合う色。
その人の肌の色や目の色、 あと普段の服の傾向で似合う色が わかっちゃいますi-237
おまかせというよりこちらで似合う色を提案してお客さんと一緒に好みの色を選んでいく感じv-219
midoさんの春の色は明るめのピンクもしくはピンクアッシュなんか似合いそうi-233
2009.04.07 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/110-0fd0c3f1
該当の記事は見つかりませんでした。
