

新感覚シャンプー




レドキシングから

もうすこしで世界初「ミネラルケア」が発売されます。



このクリームスイーツで髪が洗えて

トリートメント効果が体験できて

カラー&パーマ時に残留する活性酸素である過酸化水素を除去できて

ドラックストアの製品にはなく

それで価格が安い

レドキシングミラクルケアが間もなく発売します。

種類はストロベリーとバニラの二つ。



お楽しみに♪



ついでに紹介します。

最強の健康食品 1000’z

健康オタクにはたまらない一品‼︎

知ってます お医者さんが患者さんには出すけど自分ではあまり飲まないことを,,,。

例えば風邪薬。

風邪の時、人体はあえて体温を上げることで免疫力を上げています。

それに逆らって解熱剤で不自然に体温を下げてしまうと

せっかくの免疫力が落ち、治癒が遅れてしまうと言われています。

解熱剤(鎮痛・解熱剤)入りの総合感冒薬で体温を下げてしまうよりも

むしろそれを飲まないようにして

身体を暖かく(熱く)保って免疫がうまく機能するようにしたほうが

短い期間で治癒する傾向があるそうです。


患者には出すけど、医者が飲まないクスリ



この 1000'z は血液中の酸素濃度を2倍にして身体の体温を上げて

免疫力を高めてくれます。

なので風邪を引いた時は風邪薬ではなく1000'z なんです。

また血液もサラサラになるので肌が綺麗になる。

むくみもなくなります。

チョコラBBよりも良くて安いです。

実際 自分もこれを飲み始めてから風邪も引かなくなりむくみもなく

肌も良くなりました♪

血液がサラサラになるので糖尿病の方はインスリンがいらなくなるそうです。

体温を上げてくれるのでガン予防にも♪

まさに仙豆ですね‼︎








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/1090-3c99640a
該当の記事は見つかりませんでした。
