スポンサーサイト


売れるシャンプーには訳がある


ブログ更新しました!

売れるシャンプーを解析しました


ちなみに以前使用した¥6,000のシャンプー。

アミノ酸で頭皮にとてもやさしかったのですが洗浄力が弱くてやめました...。



今はルベルの定番シャンプーを使っています。



やはりシャンプーは汚れを落としてなんぼだね♪







スポンサーサイト

-1 Comments

says..."ありがとうございました♪"
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)BagusJPさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているBagusJPさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015.06.17 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/1086-d5ce70f7
該当の記事は見つかりませんでした。
