ヤシの木

片付けをしていたら

こんな写真が出てきまして… 笑



注目するのは私ではなく

いまは亡きヤシの木ですよ…

当時は相当なインパクトを与えてくれたっけな



あれはちょうど8年前

南国のガーデニングを作ろうとして↓


(自作のイメージ図


ほんとうにイメージ通りに作ってくれたっけなぁ↓



そして 東京インテリアで¥160,000くらいで

購入してきた室内用のヤシの木。



そして無理矢理 外に 埋め込まれた ヤシの木。



冷静に考えれば

外に置くのはあまりに無謀だったな…。



強風が吹くたび

車屋に葉っぱが飛んでったけな…。



そして忘れもしない7年前の春風野郎…。


強風と共にポキっと折れたっけな




そして残った根っこにロープを引っ掛けて

トラックで根こそぎ取ったけな…。


あ~ いだましがったなぁ~⤵︎












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/1063-64dab32e
該当の記事は見つかりませんでした。