fc2ブログ

手品

バグスにもいろんな業者さんがきますが


中には手品までやってくれるお茶目な業者さんもいます

プチマジック

[広告] アクセス解析

スポンサーサイト



4 Comments

カリスマ大工 says...""
スタイリング剤のとこのコメントも手品で何とかしてやって下さい僕は下半身の手品で子供二人作りましたよ
2009.04.01 12:23 | URL | #- [edit]
とが says...""
> 最近変なコメント多くて手品でも公開できません
2009.04.01 15:52 | URL | #- [edit]
ヘア吉 says...""
このひとはもしや・・・ハサミのナ◯トさんじゃないですか?そして横にいるのは世界の佐◯う美容さんじゃないですか?
2009.04.02 12:38 | URL | #- [edit]
とが says..."ヘア吉さんへ"
バレちゃいましたi-201
ナ○トさん、手品で飲み屋の姉ちゃんを口説いてるみたい(笑)
今度披露してもらってくださいi-179
2009.04.02 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/106-88b3893e
該当の記事は見つかりませんでした。