

コーム


最近 購入した カットコーム

ラブクロム と言います。

静電気を抑えてくれるので

不思議な事に梳かしてあげるだけで

ツヤツヤになるんです♪




このコームのおかげで とてもカットが はかどっています♪


このコーム Amazon楽天 でも売っています。

常にバックに入れておくのも良いかもしれませんね♪




それと 最近 シャンプーする前にカット(ドライカットと言います)することが多いのですが

こちらの方がシャンプーしてからカットするよりも

髪がなじんでくれ 自然で柔らかい仕上がりになるので そうさせてもらっています♪







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/1056-2e71b759
該当の記事は見つかりませんでした。
