

☆ピンパーマ☆


高校を卒業し髪の規制が無くなった

彼の髪を自由に解放してあげました。




カラーリングをしてからのピンパーマで

髪に動きと束間を出していきます。




流した状態です。




セットはこのジェルワックスを使います




このジェルワックス

いま流行りの動き、束間、ツヤ感を

簡単に作ってくれる優れものです⤴︎




セットのコツは適量を手に馴染ませたら

髪にガシッと付けるのではなく

ふわっと毛先を中心に揉み込んであげるのです⤴︎

ふわっとね⤴︎


仕上がり↓














よく卒業したばかりの高校生は

明るい髪にしたがるけど

かえって田舎臭くなるので

まずは控えめのカラーからやるのが

いいよ‼︎




手に残ったジェルワックスで

私も付けてみた



かっこいいじゃないか オレの髪(笑




ジェルワックス 買いに来てね~♪






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bagusjp.blog94.fc2.com/tb.php/1042-9b8a3c43
該当の記事は見つかりませんでした。
