編み込み

編み込みヘア












イベントなどにかるく編み込んであげると

お洒落度がかなり上がりますよ♪




さて年末は31日まで通常営業です。

29日(月曜)も営業しています。

正月休みは1日から5日までとなります。

よろしくお願いします。














ふんわりパーマ ~ショートヘア~

伸ばしかけのボブからのショートヘア



👇



さらにこのスタイルに緩めのパーマ

👇






凄くいい感じ♪








お顔そり





お顔そり 体験したことあります⁈

お化粧を取るので抵抗はあるかも知れませんが

凄く気持ちがよく

お化粧のノリもよくなるので

ハマると思いますよ♪

施術も女性がやるので安心してください。


して

新しく

超音波を使ったメニューも増えました♪

超音波 これ 効くよ~

シェイプアップ⤴︎

肌のトーンアップ⤴︎

すっごい効き目です♪

とりあえずお試し期間という事で

お顔そり+1000円でやっているので

是非体験してみてね~♪



その辺のエステなんかより全然効果あるんだからねっ^^;










ツリー

2年ぶりにツリー飾りました








過激なヘアスタイル

冬場の時期はどうしても

雪で

帽子で

ぺちゃんこになっちゃうのが悩み


そんなときはベリーショートにしちゃえっ











※後ろのビクトリーのVは本人希望







該当の記事は見つかりませんでした。