

グローブ

仕事には必需品のグローブ

手荒れ防止です♪

ちなみにゴムアレルギーのため

いつもプラスチック製を使っています。

さらにただのプラスチックだと

今度は蒸れて痒みが発生するので

必ずパウダー入りという

なんともデリケートなわたしの手なんです









イケてるボーイ









イケてるボーイ‼︎

カリスマ大工 近々 こんなヘアにするそうです♪






メンズ ミディアム





かっこい~なぁ⤴︎













独り言ですがわたしは男性客が好きです

ホモではないよ


何故なら男性客は浮気しないから…^^;

独り言ですよ











ツイストパーマ

ツイストパーマとは巻く時にねじりを入れるパーマのこと

ねじることで より毛束が動くので

力強い表現ができる⤴︎

【ビフォー


すぐぺちゃんこになる髪質



ねじりは1回転

ねじり過ぎるとちょっと昔っぽい仕上がりになるので注意‼︎



2剤は泡で。



スタイリング



いいねぇ~








衝撃的なヘアスタイル


衝撃的なヘアスタイル

その1,


新鮮かつ斬新で衝撃を受けました

その2,


刈り上げのぼかし具合が凄いよ。

だんだんレベルが上がっていくよ…

その3,


こんなヘアスタイルが流行ってくるだろうね‼︎

その4,


衝撃的…(°_°)

その5,




その6,



その7,


かっこいい⤴︎

ではまた。

秋におすすめのカラー

この秋 おすすめのカラー



赤みかかったオレンジ系で

上品な仕上がりになります♪







縮毛矯正

最近 縮毛矯正の薬をクリームからジェルに

変えました







その方がツヤツヤになるから‼︎

クリームより放置時間は長くなるけど

仕上がりはバグース♪ (最高



ボブのアレンジヘア

ボブのアレンジヘア







明日もセットの予約が入ってます。

結婚式の多い時期となってきましたね♪









☆ハーフアップ☆


ギャルさんのハーフアップ⤴︎



クールに決めてみました

次にぶりっ子ポーズ



君は役者か⁈ 笑





では



ベリーベリーショート

まわりを剃りました…





ビミョ~に左右の剃り位置を変えてアシンメトリーにしています

わかるかな⁈ 笑





これからこのスタイル流行るよ絶対 ♪



ツートーンカラー(メンズ)



ツートーンカラー



左側の一部を暗めのトーンにしてみました♪



さりげないカラーの差がいいね‼︎



該当の記事は見つかりませんでした。
