

ショートヘア

いま人気のショートスタイルです



襟足とトップを短めにするのがポイント!




直毛のため動きが出ないのでゆるくパーマもかけました♪



セットはドライヤーで ばぁ~と乾かして

ワックスを揉み込んで完成。


これで毎日のセットがとても楽♪

この夏オススメのスタイルです♪


メガネも似合ってる




イメチェン


長さは変えずにイメージを変えたい




そんな方には重さを少しとってあげて

やや 前上がりにしてあげる♪




カラーはトーンを下げて

アッシュ系に。




だいぶイメージが変わりました!

以上 壇蜜さんでした♡

(本人ではありません…^^;



講習会

今日は秋田で講習会がありました



講師の先生は毎回完成度の高い作品を作ります♪

凄い!



誰でも時間をかければ完成度の高い作品は作れると思う

でもそれをいかに短時間で作れるか⁈

自分の課題です…






~夏髪~

おしゃれガール



夏らしくトップをふんわりさせて耳にかけたショートスタイルです。






















トップがふんわりするようにパーマをかけるのもおすすめです。




耳掛け効果もあって手軽に出来るスタイルです。





キッズカット




ショートボブ♡














あえて重めのボブとぱっつん前髪 とてもよく似合います♪











アシンメトリーボブ


(ビフォー






(アフター








一度 金髪にしてからのグレイカラー♪

&アシンメトリーボブ♪



メンズ~ハードスタイル


メンズのハードスタイル






アイロンで仕上げました。

たまにはこんなスタイルもいいのでは♪




メンズショート


どうも 岸谷五朗 です。

中学時代の野球部キャプテンです

今は株式会社の社長です。



そう、彼凄いんです!

髪の量も凄いですが…






今日は動きと束感を出したスタイルです!

しかし、36歳でこの髪のボリュームは羨ましい…

















とれかけのウェーブ


半年前にかけたデジタルパーマ



この とれかけのウェーブがなんともいい感じ♪

無造作感


梳きばさみを使わないでカットすると

こんなにも躍動感がでます♪



いい感じ♪



ピンパーマ

ショートヘアによく使うパーマです

全体に一回転ねじってピンで止めます







無造作な動きと立ち上がりをつけることができます



素敵な親子









いつもありがとうございます♪


キッズカット

アシンメトリー






7:3分け


ちょっと分け目を変えるだけで

オシャレになります










髪質はゴエモンのような剛毛なのですが

ストレートパーマ&カラーで痛めつけて

柔らかくしました(笑







編み込み女子

編み込み女子は可愛いなぁ















仕上げに編み込みして帰る子も多いです。

気軽に言ってね!








ショートボブ

いま人気のショートボブ










重さを残して前上がりにしています

夏髪です♪






該当の記事は見つかりませんでした。
