兄弟

DSC05769.gif

「きょうもトガにアシメにしてもらったんだぜ




DSC05785.gif

「どうだい いいだろ!





DSC05780.gif

「なんでいつもゆうちゃんばっかり…





DSC05781.gif

「でもいいんだ!おれはこのあたまがいちばんしっくりくるんだ!!




きょうも元気な菅家でした♪


故障

うちで使っているオアシスという移動式のシャンプー台



とても便利な分、よく故障します。

その度に業者を呼んでは高額のお金を請求されるの繰り返しでした。

それが悔しくて納得がいかなかった…。

そこでわたしが取った行動とは何でしょうか⁇

~レザーアート~

ほんとは子供にはやりたくないのですが

お父さんの希望で作りました



PA046417.gif







りんのすけ







〜アップスタイル〜

今日は大安で大安の中でも良い日みたいなんです

そんなこともあってか朝から結婚式用のセットのお客さまが多くいらっしゃいました

DSC05748_20131019125055011.jpg





DSC05747.jpg




DSC05750.jpg




DSC05755.jpg

余談ですがこのお客様、お肌がとても綺麗なんです♪

そのお肌の秘訣を聞いたところ

朝は洗顔をしないこと♪なんだそうです。

実は肌が綺麗な人は皆 朝は洗顔をしていないという共通点があるのです。

皮脂の取り過ぎはお肌にはよくないという事なのですね!


ちなみに自分も無理な洗顔を控えお菓子を止めたら肌の調子が良くなってきました(笑
















☆新婚☆

新婚ホヤホヤのお二人!

今日は来週の披露宴にむけて髪を作っています!






〜個性派ヘア〜


もともとハイカラーだった髪に

メッシュをとりさらにブリーチ。

その上からグレイカラーを乗せ

他の部分は黒髪にしました

DSC05730.jpg



DSC05729.jpg

けっこう難儀な施術です(汗


〜夕日〜

先週の夕日はこんな幻想的な空でした

PA046431.jpg





さとう菓子屋

今日で今年のソフトクリームは終わりだそうです

P9186328.jpg

最後にわたしもひとついただきました♪

また来年楽しみにしています


☆ショートヘア☆

DSC04324_2013092611033740f.jpg
http://bagusjp.blog94.fc2.com/blog-entry-601.html



何十年ぶりらしいですが

ショートヘアにしました♪

P9226343_201310011733437fb.jpg




P9226341_20131001173157049.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。