

〜シフォンケーキ〜

よしみちゃんからいただいたシフォンケーキ


P8296039.jpg


かなり感激!

しかもこのラッピング!!

食べる前から美味しさが伝わってくる!!!


P8296051.jpg


チョコ風味のシフォンケーキ

キメが細かくふわっふわで美味しかった♪


P8296066.jpg


料理が上手な人って尊敬しちゃう♪



〜まんが〜

"賭博破戒録 カイジ”

買ってみました

ギャンブルを題材としたまんがです


P8286030.jpg

興味があれば呼んでください。


ちなみにわたしはギャンブルは一切やりません

なぜって 勝てないからです…(笑




(カイジの名言)
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ




ヒッチハイク

仕事中

外からわたしに訴えかけてくる人

ヒッチハイク?


P8296052.jpg




P8296055.jpg

ごめん

乗せたくない…

P8296061.jpg



そのまんまピーチ♡

みどさんにいただいた幻のスィーツ♡

こんなうまいスィーツ初めてだ!!!


P8205996.jpg



P8205990.jpg


おかしのかたのさん

運動会

日曜日に行われた住民運動会

お店は営業日でしたが開店休業気味でしたので

私も娘の応援にいってきました

P8256011.jpg




P8256016.jpg


たのしい1日でした♪


〜新婚ホヤホヤ〜

新婚ホヤホヤのお二人

P8065697.jpg

新しく新居も購入しました

おなかに赤ちゃんもいます

まさに幸せ絶頂!!


旦那さん マエケン に似てる〜



〜夏の定番〜



P8105772.jpg

ベリーショートだぜ!

人気のヘアスタイル

いま人気のヘアスタイルランキングです!

NO.1 ナチュラルボブ

NO.2 ミディアムヘア

NO.3 ショートヘア

P8115816.jpg



P8115825.jpg


その人気のボブスタイルにパーマをあてて動きをだしました!


☆アレンジヘア☆

長い髪の方におすすめのハーフアップスタイル。


長い髪をカーラーで巻いて

サイドに流すことで華やかなで

大人っぽい雰囲気に。


P8175906.jpg



P8175902.jpg



P8175924.jpg





☆サリー☆


このふたり

どこか似てるんだよな〜

imgres.jpg



P8085764.jpg



☆バグスっ娘☆

ご無沙汰していました

超多忙だったお盆期間中も

やっと落ち着きこれから後半戦突入という今日この頃!



なかなか更新できずにいたので溜まった写真を

UPしていきますのでどうぞよろしくお願いします。


今日の写真は先日15日に行われた

成人式のセットに来られた娘たちの写真です♪


この日は初めての7時営業ということもあり朝からバタバタの一日でした

P8155831.jpg



P8155852.jpg



P8155864.jpg


P8155870.jpg


BAGUSがオープンしてから7年

その時 彼女たちは中学2年生でした

中にはその当時から来てくれている娘たちもいて

県外に出たいま、帰省するとお店に来てくれます


そんな娘たちをわたしは勝手に“バグスっ娘”と呼んでいます。


そんなバグスっ娘のみなさんを増やしていくのが

わたしのこれからの目標なのです。




☆ワーゲン女子☆

ワーゲン女子は 髪にも気を使い


P8035480.jpg



ファッションにも気を使います

P8035486.jpg





P8035489.jpg





P8035504.jpg





P8035501.jpg





P8035510_20130806165941292.jpg

おしゃれな車です

それにしても足下に赤をもってくるあたりが流石です♪











〜ツヤ男子〜

最近のイケてる男子はツヤを求める



P5083122.jpg





P7315441.jpg


そこでいまはワックスとジェルを一緒にしたこんな商品が売れている

スクリ


ウォータリーなツヤ感を表現する、メンズのためのクリアワックス

ワックスの操作性・束感とジェルのキープ力・ウェット感を両立し狙ったスタイルをしっかりキープ


スクリーンショット

自分もこの商品の愛用者の一人。

実はこの歳になると髪にコシが無くなったせいか

ワックスだと時間が経つと潰れてしまう。

しかしこのジェルワックスだとジェル特有のキープ力で

スタイルが一日持つ! べたつき感も無し!

おすすめです。



〜アップスタイル〜

結婚式用のヘアスタイルですが

衣装が着物ということで

今回は着物にあう

和装スタイルです!

DSC05719_201308060917225c4.jpg

梳き毛を使ってトップにボリュームを持ってくるのが

ポイントです♪


該当の記事は見つかりませんでした。
