誕生日

お陰様で今日で35歳になりました



最近ダイエットしていますがなかなか痩せません…


講習会

アルベにて講習会がありました









講習会後の食事会





講習会も勉強になりますが実はそれ以上に食事会での仕事トークの方が得るものが大きい場合もあります!


武藤さんありがとうございました♪

観葉植物



私の好きなユッカです


DSC05512.jpg


これから大事に育てていきます


ミッチー

http://bagusjp.blog94.fc2.com/blog-entry-562.html



前回のパーマから約5ヶ月



P5153178.jpg



今日は毛量を調整してメンテナンス終了



P5153190.jpg


パーマも緩んできていい味がでてきました♪














GTR

32GTR








本当に速く走るために、他の犠牲は省みないGTR



ボディーサイズのわりに室内は狭く



うるさいし、本体も高いですが



それを気にさせないくらいの



速さと魅力があります。













いいものを見させてもらいました



速い車 興味があります!










総会

昨日は 小安 にある 元湯くらぶ での

代議員総会





行く途中 まだ雪が残っていてちょっと感動!





総会中は 必死に空腹を堪えます





料理は地元の山菜などを使い

どれも手の込んだものを出してくれました


スイカだけ苦手なので残してすべて完食!




あとは皆さまの手の付けない料理を

頂戴しながら周るといういつもの行動パターン!





ばっけの天ぷら 最高でした





冷たい 稲庭うどん


こちらも最高でした





お風呂も こみっとしていていい感じ
(お湯はとてつもなく熱かった…
しかもこの熱湯を通らないと露天風呂に行けないというなんとも意地悪なお風呂♪




露天風呂も小安の山に囲まれていて

なんとも贅沢な時間♪
(露天のお湯はぬるい…



館内も和モダンで落ち着きます
(お金かけてるな


近くにこんないいところもあるんだなと感動しました。


穴場だな♪









ところで最近 前かがみになるとお腹が乗るなと思っていたら

体重が大変なことになっていた





おふっっっ

母の日



母の日に送る花です


いつものことながらこの花屋さん


凄いです♪



DSC05488_20130512132107.jpg









DSC05492_20130512132509.jpg










DSC05491_20130512132108.jpg

☆パーティーヘア☆







サイドを編み込んでのアップスタイル!





DSC05474.jpg





花には華がある!






DSC05476.jpg











DSC05477_20130509100205.jpg







刈り上げ


最近 刈り上げ男子が増えてきた

刈り上げをおしゃれに見せるコツは上まで刈らないことだ。



(刈り上げ1)
P5043098.jpg



くせ毛を生かしてパーマ風に仕上げ

そこに刈り上げをもってきた




P5043112.jpg















(刈り上げ2)
P5083126.jpg



直毛を生かして力強く仕上げ

そこに刈り上げをもってきた




P5083140.jpg


今年 間違いなくブームになるだろう!!









☆ショートボブ☆



超クレーマー 奥さんの髪を 憎しみ 愛情を込めて

ばっさばさ ばっさりショートボブにしてあげました


P4252889.jpg












P4252910.jpg


このシルエットと自然な重さがポイントです

セットのコツは ”出すところは出して抑えるところは抑える” です

さらに詳しくいうと

片手はドライヤー もう片方の手はブラシとして使えばいいですよ♪


P4252924.jpg






最近カットが見えてきた

このクレーマーのお陰かな♪


















メンズカット

男性のロングヘアをばっさりカットしました



男性のロン毛

女性には不評かも知れませんが私は嫌いではありません









ロン毛をばっさり短くすると幼くなる危険性があるので

慎重に様子を見ながらカットしていきました



軟毛だったのでレザーのみで







赤ちゃんカット

初めてのカットです

もちろんこれから何をするのか わからないよね…





やっぱり怖いよね…





お母さんの助けを借りながら





無事に戦いを終えました





よくがんばったね!



















☆春ヘア☆




2年間伸ばし続けた髪をばっさり切りました



DSC05438_20130502173245.jpg



レザーでばっさりとカットした後


パーマを毛先中心にかけていきました



DSC05443_20130502173245.jpg





最後に毛量を調整して終了です!







DSC05463.jpg


今回のスタイルのポイントは

毛先中心にかけたゆるめのパーマと

長めの前髪です。


セットはタオルドライしたあとに

クリームをもみ込んで自然乾燥しただけです。











ハイトーンカラー

ハイトーンカラーです

根元をブリーチで脱色したら

アッシュ系で黄ばみを取ります

P4262947.jpg






P4262964.jpg






P4262957.jpg



わたしも昔はこのような色にしていました

さすがに年を取るとなかなかできません…






該当の記事は見つかりませんでした。