ドット

ドットがきました

きょう知ったのですがドットとは

ニックネームで本名は

ピアンユー サラーユ さん

ちなみにタイ語で書くと

ผมว่าพี่ท่านก็พูดถูกในบางส่วน . เพียงแต่ส่วนใหญ่เข้าข่ายดีแต่โทษโน่นโทษนี่


??????






งช่วยอยู่มีหวังจะฟื้นเราแกล้งเอาออก ไอ้นั่นจึงจะบาป เพราะมีเจนานะ และไอ้การที่จะบาปนี่
(きょうの★ヘア★はこんな感じです♪)
DSC05292.jpg




DSC05296.jpg



หมวด มีอะไรคุยไหมล่ะ เดี๋ยวต้องถามตำรวจยิงผู้ร้ายตายบาปไหม...บาป
(そしてドットとfacebookで友達になりました♪)

ドットFacebook

ฉันถามว่าตำรวจยิงผู้ร้ายตาย ฉันไม่ได้ถามว่าตำรวจยิงผู้ร้ายเฉยๆ (หัวเราะ) สอบตกแล้ว… ผู้ร้ายมันตายแล้ว ไ
しかし、タイ語だらけで意味がわかりませんでした…(涙







☆デジタルパーマ☆

デジタルパーマの紹介です

わたしがデジタルパーマを使う髪とは2種類あって

一つは矯正毛

もう一つはクセ毛(広がる髪)


薬は矯正剤のクリームを使うので根元から塗布して

クセも一緒に取ってしまう という作戦です


この髪質もクセは弱いですが広がる髪質

DSC05274.jpg

広がる髪に通常のパーマをかけても広がるだけなので

一剤を根元から塗布して根元のクセを抑えながら

毛先にウェーブをつけていきました

DSC05275.jpg
【50℃10分】


DSC05276.jpg
ウェット


DSC05279.jpg
ドライ

DSC05287.jpg

顔もいい感じだ( ̄▽ ̄)









☆パーティーヘア☆



一生懸命編み込んで出来上がったヘアスタイルがこちら♡


DSC05253.jpg



DSC05250.jpg


DSC05251.jpg



DSC05256.jpg

リボンがアクセントとなり雰囲気にぴったり合っています♪

行ってらっしゃい







直毛にパーマ

おはようございます。

秋ですね!



この時期は稲花粉で鼻のムズムズが半端ない…(涙

さて秋ということで控えめなカラー、そしてパーマのオーダーが増えている今日この頃



そんなパーマでもこのような軟毛で直毛の髪ってパーマは難しいんです



弱くかけるとウェーブになれない

強くかけるとくりんくりんにかかる そして痛む

そんな軟毛・直毛の髪にはエアウェーブがむいている


まずはリタッチカラー



パーマはクリープ、乾燥をしっかりと



☆仕上がり☆

後ろはこんな感じ♪

DSC05262.jpg

前はこんな感じヽ(;▽;)ノ

DSC05270.jpg

失礼しました・・・

わかりませんね( ̄▽ ̄)








イッシーさん協力ありがとうございました(*´∀`)

該当の記事は見つかりませんでした。