

子どものカット

人生二度目のカット

この年代の子はよく暴れる

その原因はカットクロスにある

なのでお母さんの許可を取ってそのままマッハカット



お利口さんにできました♪

DSC05077.jpg

あれっ

短くしたら なんか 火野正平 っぽいなぁ



と思ったら

DSC05079.jpg

弟さんのほうが似てた(笑

DSC05080.jpg








ほらっ





これから結婚式

本日 めでたく結婚式をあげることになった武田ナオ君

同級生の弟ということもありとても仲がよい



しかし かなり緊張しているなぁ





・ブローで艶をだして下地作り

・アイロンで毛先の動き、ボリュームUP

・スプレーで仕上げ

※軟毛にはワックスは使わない


DSC050284.jpg

硬いな

もっと力を抜いて


DSC050251.jpg

ん~

まだ硬い・・・


DSC050262.jpg

よしっ

この調子で行ってみよう



髪はハイセンス

ナオの腕は・・・

☆ミルクティー☆

【カラー施術】

オーダーは ミルクティー っぽく

DSC05015.jpg

施術前の状態はホームカラーによるムラ

根元~中間~毛先と三段に色がわかれています

DSC05014.jpg


根元~中間~毛先の順でムラを直しながら染めていきます

(ベージュ:アッシュ:ブリーチ) の配合




【仕上がり】

DSC05018.jpg

重めの長めボブにハイトーンがよくマッチしています♪

DSC05021.jpg


DSC05024.jpg

今日の仕上がりも☆ハイセンス☆

あなたの笑顔も ☆ハイセンス☆


作品


仕上げに巻いてみました♪



DSC05013_20120711182613.jpg



パーマだけではこの質感は出せません


アイロンならではの仕上がりです!


雑誌などのヘアスタイルもアイロンで仕上げているので


『パーマでこうしてください』 と言われても難しいものがあるのです・・・






DSC05008_20120711182631.jpg









DSC05010_20120711182626.jpg









DSC05011_20120711182619.jpg



それにしてもこのモデル様


“ カメラに向かってくるこの力 ”


天性のものがあります



イケメン

最初見たとき 『なんだ この可愛い娘はぁ~

と思いましたが

聞いたら男の子でした!


DSC05004.jpg

りあむ君5歳 

将来が楽しみです♪

DSC05003.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
