

プライアカール

今回紹介するのは最近お気に入りのパーマ液

「プライア カール」




特徴はロットの大きさ通りのカールが実現可能なこと♪

髪質は軟毛~硬毛までOK!





従来のパーマのようにダレを想定してあえて細めのロッドで巻く必要がないのでとても計算しやすい





このように毛先までしっかりとカールが固定します。しかもロッドに忠実にかかるので、思い通りにカールをデザインすることができます!


「イメージ通りに仕上がった」「自分でスタイリングしやすい」「パーマが長持ちする」など、うれしい反響をいただいています。

プライアカール¥7,500yen

薬剤もどんどん進化していますよー



メンズパーマ



これからメンズパーマかけます


この短い髪にピンではなく

あえてロットを使用して

ワイルドな男に仕上げます!



気合を入れて巻くこと10分!

我ながら完璧☆彡





ヽ(;▽;)ノ

のつもりが、

最近バグスで話題の

クラシカルバックスタイルになってしまった…




ヽ(;▽;)ノ




( ̄◇ ̄;)




((((;゚Д゚)))))))




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






怒ってるよね…?


(汗)




(大汗)




(苦笑)




(爆笑)








とりあえず、修正!















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



と言うわけで

今月の名言!

【諸君は必ず失敗する。
成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。
失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。】
by大隈 重信

親睦会

同業者である先輩方と毎年恒例

水沢温泉に行ってきました!



これから我々の業界はどう進んで行くべきか?

安い料金のお店が次々とできている中、
我々はどう立ち向かうか?

熱く語ること10分(短

あとは飲みながら馬鹿騒ぎ^^;







秘湯の湯 水沢温泉☆彡

強烈な硫黄の臭い!

最強です!

バレンタイン

バレンタインデー頂きました!

感謝 感謝 です!



オムツ最高です☆彡

野鳥

大雪もやっとひと段落しました。



最近は仕事もせず、

ブログも更新ぜず、

雪かきばっかり…

家でも三度の雪下ろし。

もう疲れた( ̄◇ ̄;)



そんななか、最近よく店に

顔を出してくれる野鳥さん





(セキレイ科の一種と思われます)

今では毎朝顔を見せてくれます。

今度餌をあげてみよう!

該当の記事は見つかりませんでした。
