

アンディー

おれの名は アンディー





愛知でトヨタのエンジンを開発している


ま~エンジニアってとこかなっ


今日はこのボサボサ頭を


かっこよくしてもらいにはるばる秋田にやってきた





(マスター)   今日はどうなさいますか?

(おれ)     アンディー にしてくれ

(マスター)   かしこまりました


















DSC02509.jpg



DSC02520.jpg


アンディー カット 流行るぜ















DSC02512.jpg




リニューアル!

ホームページがリニューアルしました!

こちらからどうぞ

バグスホームページ

結婚式

友人の結婚式があって行って来ました!












さどしちゃん ゆっきお幸せに






ちなみにわたくし、新郎新婦の恋のキューピット


これで二組目成立!


出会いはバグスで






好物

の焼き鳥をいただきました(^。^)



昔ながらの味

イトウミート

最高です!

うちのわんこ

こちら富樫ルーさん。

16歳です!

人間で言うと90歳くらい?




とってもお利口さんで

今日は子どもの散歩の

お手伝い!









ルーさん長生きしてね~

ウルトラマン

最近ウルトラマンにハマってる


りよん君!





という事で今日のオーダーは


ウルトラマンです!































































































クリープパーマ

バグスの人気メニュー

クリープパーマ

薬剤がとてもやさしいので

トリートメント感覚でかけられます


写真 (3)
(before)




DSC02451_20101117090619.jpg
(after)





写真 (2)


クリープパーマ(90分)¥7,500
※カットは含まれません

おすすめです

☆クリスマスケーキ☆

クリスマスシーズンですね


今年のクリスマスケーキはどこにしますか


私のおすすめはとなりの菓子工房さとう



バグスケーキ


なぜならばチラシがかわいいから


なぜならば私が作ったから(笑











ということで広告デザインのことならば

デザイン工房とんがまで・・・



休日

湯沢の人気ラーメン店

「大元」

行ってきました




いつもの味噌チャーシュー大!

おっきすぎて画面に収まらない…

¥1,200

おすすめです!

RSウイルス

娘がRSウイルスに感染して

またまた入院してしまいました
( ̄◇ ̄;)




RSウイルスに感染しちゃうと

大きなこどもでは鼻風邪くらいで

終わりますが、

赤ちゃんにかかるとゼーゼーして

呼吸が苦しくなります。



治療薬は無いし治療法もないので

自分の抵抗力がついてウイルスを

退治するまで待つしかなく、

その間症状を和らげる薬が処方

されるとのこと!



見てるだけで辛そう。

この檻の中も辛そうです…

休日

毎年恒例の


理容師によるバレーボール大会


があって参加してきました。




日ごろの運動不足を解消すべく


ハッスルして来ました。


うちらの雄勝Bチーム、4チーム中4位…


来年はもっとがんばろう!




帰りに湯沢にある「かたの」に寄ってきました





ここのシューロールが有名で


美味しいよ



そして湯沢の人気ラーメン店の一つ


長寿軒に行って来ました!



たまには こってりもいいね☆彡

該当の記事は見つかりませんでした。
