

ケーキ

僕の好きなカーリタースのケーキ


をいただいちゃったよー!






いまの次期はとくに美味いね。


このケーキにバグスコーヒーを


加えると


ヤバいっす!



初雪

羽後町の山は真っ白です


まだ10月というのに・・・


あ~寒い寒い  


DSC02438.jpg


店からの眺め

LUSH



いま流行?

LUSHをいただきました(^。^)

最近よくいただくような気が…



調べてみるとイギリス発祥のボディーソープ?



さっそく使わせていただきます
♪( ´▽`)

ケーキ

いただきました(^。^)



こちらのケーキは西馬音内にある

「ラクドール」というとっても

かわいいお店!

味も見た目もセンスも良し!

今日のわんこ

今日はお客さんのわんこも一緒に御来店です!


メーカー




理美容界の大手メーカー ルベル。


自分の一番好きなメーカーでもあり


うちで一番多く取り扱っている商材です。





この方、ルベルのメーカーさんの片平さん!


いつもいきなり現れてはいろいろな


話を聞かせてくれます(^。^)


片平さんがくるたびにルベルが


好きになってるかも
♪───O(≧∇≦)O────♪

ピオーネ

最近この名前と味を覚えました

♪───O(≧∇≦)O────♪

はまってます









ここは昔からの老舗店の


利青果店





やっぱり専門店のは美味いね!


☆祝☆

先輩 結婚式 が日曜日にあって行ってきました

DSC03068.jpg

新郎は イケメン消防団

DSC03025.jpg

わたしの 師匠 でーす

DSC03027.jpg

エロマスター でーす

DSC03006.jpg

飯塚さん でーす

DSC03040.jpg



DSC03065.jpg

元職場の 後輩達 でーす

DSC03041.jpg

吉田さでーす

DSC03070.jpg

先輩 お幸せに~






※ただ今、北海道に旅行中です


 いいな いいなぁ~



by723

休日

天気が良かったので


土田牧場に行って来ました!






























また来よう♪(´ε` )

美容と健康に

美肌・毛髪・骨などの健康維持と促進に


オススメのコラーゲン!





いま愛用してるけど肌の調子が良いんです



コラーゲンの主な効能としては

・肌がうるおう
・肌の柔軟性・弾力性が増す→ハリアップ・アンチエイジング
・毛髪が太くなる
・爪が丈夫になる
・関節の痛みが和らぐ
・骨代謝が改善される
・血行をよくする
・血圧上昇を抑制する     ・・・などなど


美容と健康に


女性にオススメ!

お別れ

いつもお世話になっている



飯田さん!



読売新聞記者として



秋田で五年間勤務をして



今回実家のある東京に移動が決まり



最後にと髪を切りに来てくれました。










飯田さんの東京での活躍を応援しています。



バグスも もっと成長するようにがんばるよー







お土産

お台場のお土産いただきました









お台場は新婚旅行でいきましたが


あそこはいいところでした。


また行きたいなぁ!

お楽しみ発表会!

今日は西馬音内保育園の


お楽しみ発表会です。



うちの娘もこの日の為に


毎日練習していました。



なので朝から目が輝いております!






さぁ、いよいよ出番が来ました!



上手くいくかな?





こちらの美女は娘の担任のまいこ先生です











あれっ


全然動いてない( ̄▽ ̄)

1歳の記念に

スタジオアリスに行って来ました








毎回思うのですがここのシステムは


よくできています。


子供にいろんな衣装を着せたい


写真をせっかく撮ったら


思い出に写真も欲しい。


こんな欲求から


ついつい余計に写真を購入してしまいます




それともうひとつ、


店員さんの子供への対応力は


やはり凄いですね!



結び米

お世話になっている看板屋さんにお米をもらいました

家で取れた無農薬だそうです!

「娘さんにどうぞっ」

「えっ、いいんですか?」

「3352グラムです」

「どうも」

「まだわかりませんか?」

「んっ、なんだ・・・?」

「娘さんの産まれたときの重さですよ!」

「おぉぉぉーー」

感動~~~

こんな貴重なお米は食えません


DSC02431.jpg



DSC02432.jpg

「結び米」

いい言葉だ。

しかしこの看板屋さん とんでもない人だなぁ

☆新商品☆


新しく発売されたルベル イオシャンプー

地肌はすっきり、髪はなめらかに洗い上げるシャンプーです。

きめ細やかでクリーミーな泡が毎日のシャンプーを楽しくしてくれます。

ヘッドスパをオススメしている当店にはピッタリのシャンプー。

オススメです!

DSC02413.jpg

シャンプーは

●イオ クレンジング フレッシュメント
 ベタつきが気になる地肌をしっかり洗う“ひきしめ仕上げ”
 グレープフルーツグリーンの香り


●イオクレンジング クリアメント
 ノーマルタイプの地肌をすこやかに洗う“さっぱり仕上げ”
 フローラルグリーンの香り


●イオクレンジング リラックスメント
 乾燥が気になる地肌をしっとり洗う“うるおい仕上げ”
 ローズグリーンの香り

の三種類があります。

200mℓ ¥1,600
600mℓ ¥3,600
1000mℓ \4,800

お問い合わせはホームページにあるメールアドレスからどうぞ。
http://hair@bagus-jp.com

DSC02404.jpg


個人的に、この赤色の商品っていうのは高級感があって好きなんだな~






1歳



DSC02304.jpg


早いもので1歳になりました!


ようやく歩けるようにもなりました。


最近はふたりしてコッシーにハマッています!



該当の記事は見つかりませんでした。
