

☆内巻きボブ☆


いつも笑顔が素敵な なつゴン


今日は ☆内巻きボブスタイル☆ にしました


このスタイル、 パーマはかけていません


内側を削り内に入りやすいようにカットして


あとはかるくブローするだけで


クルン と内巻きになります



DSC01969.jpg




DSC01967.jpg



そんな なつゴンからの差し入れです


ありがとうなつゴン!いただきます!



DSC01995.jpg


ちなみに一番好きなエンゼルクリーム


ふわっとした食感になかの生クリームがたまんない


DSC01996.jpg


ポンデリングもうまいよね♪


DSC01997.jpg





☆ 夏髪 ☆

今回提案するスタイルは ☆夏髪☆


女性らしいフォルムを作る前下がりに


カットラインを設定し、顔周りと表面にレイヤーを


入れたボブスタイルです。


バックは思い切って刈り上げています。


さらに、エアウェーブでふんわり感をプラスすれば



大人SWEETボブスタイルの完成!







DSC02141_20100730091156.jpg






DSC02142_20100730092728.jpg






DSC02143_20100730092737.jpg




カット&エアウェーブ 12,000円

エアウェーブ 8,500円

カラー 4,200円

※カラーの料金は薬剤の使用量によって異なります
 50g以下・・・・ショート料金  3,700円
 100g以下・・・ミディアム料金 4,200円
 100g以上・・・ロング料金   5,200円


















お知らせ!


毎日暑い日が続いていますね


さすがにこの暑さに耐え切れず


寝室にエアコンを設置した今日この頃!





こんな暑い毎日に最適なのが


この ☆ヘアシーズンズクールシャンプー☆


DSC02162.jpg


バグスでシャンプーされた方はご存知ととおり


かなりのクール感なのです。


さらに仕上がりはさらっさら


香りはシトラスミント



このクール感にこのさらさら感はいままでなかったです!



クール度  ☆☆☆☆☆☆

さらさら度 ☆☆☆


250ml → 1680円













なんと







1100円

☆サマーキャンペーン☆    (8月末迄)


他にも20%引きの商品が沢山ありますので


どうぞ 当店までお問い合わせください!








それと今回のお盆休みについて


14(土)・15(日)・16(月)とお休みとなっておりますので


どうぞよろしくお願い致します。

(14日は厄払い・・・)










※最近以前のパソコンのデータが復活し
 メールとギャラリーが通常通り可動するようになりました。
 ご迷惑おかけしました。










今日のがんばる人!

今回のゲストはいま役者を目指して


東京の学校に通っている さいとう のりき君



DSC02150.jpg


周りからは役者なんて無理だろうと思われてるらしい


けど彼は本気だ


ならばこっちも本気で役者らしいスタイルをつくってやろう





まずは第一印象がよくなくてはいけない


そしてインパクトのあるスタイルを

  




ん~





・・・





・・・





・・・




よしっ





くりんくりんパーマだ!



そこで今回しようしたのはこのエアウェーブ


DSC02160.jpg


風の力を使ってダメージを少なくしっかりとした


ウェーブをつくってくれるという優れものだ




そして出来上がったスタイルがこれ


DSC02156.jpg


名づけて「役者のたまごパーマ」


DSC02155.jpg








P.S 

「横綱になれるのは、毎日横綱になりたいと

 思い続けれる人しかなれない」

by、千代の富士   (夢の叶え方)


お互いがんばろう!

















今週のがんばる子!!



今回のゲストは イケメン小学生 けいた君



さて問題


彼の特技はなんでしょう?


1.ダンス

2.社交ダンス

3.フォークダンス



DSC01726.jpg

正解は























1番  ?

何ダンスというのでしょうか?

いまジャニーズをめざしてお稽古を
がんばっております

今日のけいた君はノリがよく何回もポーズを決めてくれます



DSC01725.jpg




DSC01722.jpg





DSC01724.jpg






そんなけいた君にダンスを指導してもらいました


それがこれ
















































































































































































































































DSC01727.jpg

発熱




娘が急に熱をだし


急遽 病院へ・・・







偶然 バグスのオープンスタッフでもあった midoさんと息子達に遭遇



F1010736.jpg



このふたりとってもめんこいんです!


「おれわかる?」


ひなた君(赤) 「とこや」


・・・




そう、おれの名前は とこや       おいっ!!






それはいいとして


待合中 ゆうが君(緑)が娘 朱李の手を


握ってくれます


しかし 朱李はまったく知らん顔・・・(空気よんでくれ)



男にはまだ興味は無さそうだ!





こんな感じの病院でのひとときでした






診察の結果 ただの風邪とのこと


ひとまず 安心です




今週の

ゲストは


いつもチャライ髪型を要求してくる しげゆき氏


そんな彼の職業は???


1、農家


2、電気屋


3、保育士



DSC01868.jpg
































答えは3番の保育士さん


うちの娘がお世話になっている


西馬音内保育所のムードメーカーです





そんなしげゆき先生も先日結婚いたしまして只今


グアムでハネムーン中です


しげ先生お幸せに





今週のがんばってる人!


今回のゲストはいま婚活中の 柴田 繁樹 氏

高校で共に野球部で汗を流した仲間です

いまは、みちのくキャンティーンに勤めて14年

そして自販機に恋して14年

いつも自販機相手にがんばっております



DSC02129.jpg


きょうは謎のヘルメットをかぶって

キャンペーンの押し売りにやってきました



DSC02131.jpg



DSC02132.jpg

この顔を拝見したら声をかけてね!


DSC02134.jpg


今日も賞味期限の切れているジュースとカップ麺を

置いてってくれました

まいどっ





トリートメント!

いつも食べ物の内容なのでたまには髪の勉強でもしようかと!



この時期って セットがうまくいきませんね

どうしてもこの湿気で(空気中の水分が多いために)髪が

水分を吸収してしまうんですね。

そう、髪は水分を吸収したり、放出したりと呼吸してるんです!



(ここから難しくなります)
髪は積極的に水分を放出、あるいは空気中の水分を吸収

することで絶えず髪は 11~14% の水分量を

維持しようと努力しています。

このような健康な状態を 「髪が疎水である」 といいます。

髪がダメージするということは疎水から外れていくことをいいます

水を過剰に吸うようになり逆に乾燥するとバサバサになってしまう

これを 親水化 したといいます。

また髪が水分を5~6%ぐらいしか保持できない状態になることを

撥水化 といい(縮毛矯正やデジタルパーマ)髪が硬くなり、

静電気で髪が広がってしまいます。




撥水  <  疎水  <  親水
~10%    11~14%    15%~



髪が疎水であるということは

・カラーの色持ちが向上する。
・ウェーブの持ちがよくなる。
・髪が湿気でよれない。

また、枝毛や切れ毛から髪を守り、ツヤの向上など髪の美しさを保つことができます。




当店で取り扱っている リトル・サイエンティスト の商品は

痛んだ髪を補修し髪を健康な疎水の状態に戻してくれる優れものです!



DSC01864.jpg


今回のモデルさんはストレートパーマ、カラーの繰り返しで

髪が水分コントロールできない、親水化の状態です。


(befre)
DSC01955.jpg



そこで髪の内部に足りない栄養を補給し徐々に

疎水の状態にもっていきます!


施術時間   60分



(after)

DSC01962.jpg

料金  3,150円

ダメージでお困りの方、セットがうまくいかない方 オススメです


いとうミート

最後は行きつけの焼き鳥屋さんの いとうミート



湯沢市清水町にあります



ここの魅力はなんといっても 「これで一本50円???」



という安さと味




DVC00017.jpg



なかでもおれの大好物の とり皮



そう、鳥の皮です



コラーゲンたっぷりです



食べたとたん肌がピカっピカ!



おれの場合ただのあぶらだな・・・



DVC00018.jpg

まじで おいしいぞ





店名     いとうミート

ジャンル    お肉屋さん

電話番号 0183-73-2767

おすすめ度   ☆☆☆☆☆

要チェック   ①レバ刺しは金曜日に入るぞ!

        ②ここの若夫婦は美男美女だぞ!

さくらんぼ

さくらんぼ狩りに行ってきました



こんな広~い敷地で真っ赤になっているさくらんぼちゃんを



採っては食べ 採っては食べ の繰り返し



飽きがくるまでこの作業は続きます。



では、幸せのひと時をご覧あれ




DSC02093.jpg






DSC02087.jpg






DSC02088_20100705180441.jpg






DSC02091_20100705180448.jpg






DSC02092.jpg






DSC02100_20100705180549.jpg






DSC02097.jpg






DSC02094_20100705180517.jpg






DSC02099.jpg






DSC02095_20100705180526.jpg






DSC02102_20100705180556.jpg






DSC02104.jpg






DSC02110.jpg





DSC02106.jpg


ここの社長さんのお孫さんの みなみちゃん


実は朱李と同じ10月3日に産まれたんです


これからもよろしくね





西馬音内やきそば

img_120814_15227024_0.jpg


近所の飯塚食堂いってきました!!


弥助そば屋さんの近くにあります。




B-1優勝の横手焼きそばもおいしいですが、


こちらも負けないくらいおいしいです
 

DVC00411_20100705133249.jpg


店名   飯塚食堂 (いいづかしょくどう)

ジャンル     定食・食堂、ラーメン

住所       秋田県雄勝郡羽後町西馬音内字裏町48

営業時間    11:00~14:30
 
    ランチ営業、日曜営業

オススメ     特大やきそば、味噌ラーメン

レベル      ☆☆☆☆★





動物園

大森山動物園行ってきました


DSC02071_20100705180356.jpg


只今、31℃


DSC02078.jpg

P.S. 真夏日の動物園は危険です・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
