またもや失敗

免許の更新に行ってきました


初の 優良 です(笑


なので優良者らしく笑顔で写真を







と 思っていたのだが


この会場の空気 といい


次々と写真を撮っていくスピードの速さ


とてもじゃないが笑顔はできなかった・・・






結果




































今回も犯罪者のような写真に・・・


DVC00353.gif


PS 場の空気が良くないと笑顔はできません


二度目の・・・

うちの姫 二度目の入院


しかも結婚記念日に・・・


どうも器官が弱くて せき が止まらない


なつみも疲れ気味


ん~


テンション上がんない・・・



DVC00350_20100525131717.jpg


今週のがんばる子!

今回のゲストは


甘いマスクで女の子に ぶぃぶぃ


言わせてる


イケメンボーイ



DSC01851.jpg


原田 りよん 君 です


 「今日のオーダーは?」


り 「ソフゥトォモヒィカン」


  「だれに切ってもらう?」


り 「とがしゅ」


ひとよびかっ・・・



DSC01850_20100519155606.jpg


これから暑くなる季節


みなさんもばっさり 「ソフゥトォモヒィカン」 でいきませんか



DSC01853.jpg


ちなみに夢はプロ野球選手です


父さん曰く、凄いバットを持ってるみたい






休日

連休を使って岩手にある 鶯宿温泉 森の風 に行ってきました


とにかく規模の大きさに驚きです



また来よう!


DVC00345.jpg





J2sfhu.jpeg





DVC00326.jpg





DVC00331.jpg





DVC00346.jpg





DVC00347_20100519100645.jpg





羽後クラブのみなさま


優勝おめでとう


野球さぼってごめんなさい


おれ行かないほうが勝てるかも・・・(笑










今週のがんばる人!

今日からはじまりましたこの企画


今回は湯沢にあるカーリタースで


働いているスタッフ



DVC00306_20100510173459.jpg


土田 綾子 さん


誰よりも明るく気さくに接客してくれる彼女は


もはや店の看板娘



DVC00302_20100510172457.jpg


そんな彼女は近々結婚するみたい


オレ 「厄年だから止めとけ」


綾  「いや、厄年だから結婚する」


流石です






鮎乃家


支部の総会で鮎乃家に行ってきました


DVC00313_20100510172512.jpg





DVC00311.jpg


名前のとおり 鮎 がいっぱい


DVC00316.jpg





☆ 祝 ☆





DSC01790.jpg


幼馴染みの ひで君 の結婚式に出席してきました


久々に彼のまじめな姿をみました


ひで君 はるちゃん そして ゆづきちゃん お幸せに


DSC01811.jpg






DSC01779_20100506084354.jpg







DSC01731.jpg
(なつみ作)




☆ 祝 ☆

後輩の結婚式にいってきました


DSC01523.jpg


るっさん・カッシー お幸せにね



DSC01613.jpg




該当の記事は見つかりませんでした。