

休日

きのうは講習会


なので秋田市へ



メインは講習会



DVC00247.jpg


ではなく やはりラーメン



DVC00256.jpg


今回も東通りにある 八屋


ここの醤油がおすすめなのだが


まぜか味噌をたのんでしまう・・・


DVC00255.jpg


スナイパー風に言うと 今回もかなり最強です





先日友達にかなりマニアなラーメンブログを教えてもらったので


見てみて

http://blogs.yahoo.co.jp/aktsniper/folder/330937.html






めざせいい男!



春は女性だけではなく、男性もイメチェンの季節


骨格・髪質を見ながらいい男を作っていきます



photo_main07.jpg

(パーマ、ストレート それぞれ6,500円)


さらに今回はメンズパーマ or ストレートの


無料券を抽選で1名様にプレゼント


詳しくはアンドナウ4月号 P52を






初カット

はじめまして じゅりです


F1010502.jpg


前髪が伸びてきたので


はじめて鋏を入れました



DSC01187.jpg




DSC01177.jpg



グアムチョコ


新婚旅行のお土産いただきました 


DSC01247_20100324154322.jpg


行ってみたいなぁ海外


にしても M子さん 幸せそうな顔してるな~



DSC01246_20100324154315.jpg


勝手なランキング

いつも食べまくってる


となりの菓子屋さんのケーキ



DSC01251.jpg



よくお客さんになにが美味しい?と聞かれるので


参考までに勝手なランキング




第1位   生シュー   おそらく看板メニューだよ

DSC01106.jpg

ここの生クリームは ふわっ として むにゅっ とするよ




第2位   なんとかチョコ 

DSC01231_20100324141003.jpg

見てのとおり全部チョコ たまにチョコ食いたくなるよね



第3位   プリン・アラモード 

DSC01227_20100324141008.jpg

見てのとおりフルーツがのっている 生クリームがいやらしいよね



奈津美のおすすめ モンブランケーキ 

DSC01233_20100324141016.jpg




参考なった? 美味しそうに見えるでしょ



あきたプリン

いただきました


DSC01058.jpg


おいしぃーし


デザインかわいいし


おすすめです


今更ですが

昨年放送されたヘッドスパです


見逃した方 見てね


[広告] VPS





とある休日

やっとパソコン届きました


使いやすくて満足


容量も増えたのでホームページを


作る勉強も始めようと思ってます


DSC01034.jpg


パソコン安く手に入れたので


調子に乗ってレンズも買ってしまいました


値段(レンズの方が高かった)をなつみにバレてかなり怒られてしまった


24時間一緒にいるとこのようなデメリットもあります


IMG_6307.jpg


なので服を買うはめになりました



アルスに新しくできた「ジーナシス」


なんでもここのブランドがいいんだとか


これで当分機嫌もいいはず


DVC00173_20100310222640.jpg




DVC00172_20100310222647.jpg





春色

ようやく 寒い 寒い 冬を乗り切りました


さあ、春だ 春だ 


なので髪もハルっぽくしなくては


個人的におすすめは


プラチナアッシュ


さらにハイライトをプラスして 


IMG_6272.jpg



               



IMG_6278.jpg



IMG_6287.jpg



お得情報!


エクステンション


(訳して) エクステ


(今の子はさらに訳して) エク


(でもぼくは更に訳して) 


つけ放題 


¥18,900 


やっちゃてます 


詳しくはお電話で 


IMG_6254.jpg




IMG_6260.jpg



オリンピック

終わってしまいました


なんかさびしい


日本メダル5個


金メダル取ってほしかった

今回のオリンピックで感じたのは


上位の国が変わってきているという事


とくに中国、韓国


回りの環境もいいと思うがきっと血のにじむような練習してるんだろうな!


負けるなニッポン!


おれもがんばろう





ところでやっとパソコン買いました


月曜日に届く予定!


いろいろ電気屋さんを回りましたが


どれも高い


余計なものが入り過ぎてる

なので安くて余計なものが入ってないマイナーなパソコン買いました


それよりデータ消えたのショックからまだ立ち直れないでいます

該当の記事は見つかりませんでした。
