

アデランス

は だれでしょうのこのCM



burogu.jpg





新庄でしたね




アデランス




新庄マジ剃りです




しかも他の二人はリーブ21というオチ!



かつら業界 やります!


大荒れ


の天気が続いてます


こんな天気でも来店してくださるお客さま


感謝です!





ところで最近よく気になるのですが


登下校で外を歩いている高校生


こんな吹雪なのにだれひとりコートを


着ていないのです


なんで?


かっこわるいから」


「だれも着ていないから」


寒くない?


「中に着ているから大丈夫です」


いやいや、絶対おかしい!

久々のラーメン


いってきやんした


湯沢の名店 大元 


マスターの体調が心配でしたが元気そうで安心しました



DVC00135_20100126144045.jpg


味もそのまんま



麺は 太麺ストレート



スープは数種類の味噌をブレンドしていて濃厚



そのスープにとんこつと野菜、ニンニクの旨味が加わり



文句なし



どう 食べたくなったでしょ



ラーメンランキング

 第2位


穴場

湯沢にあるなつみ行き着けの服屋さん



カーリタース



ここのお店 ずばり 流行ってます



とにかくお店の空気がよい



スタッフの方も人を惹きつけるなにかもってるんです



行くたびに自分もこういうお店作りをしなくてはと



勉強させられます



まぁー 褒めるのはのはこのぐらいにして



今日のおすすめは



ここのケーキ



安いし んまいし
かなりやる



DVC00144.jpg

マウンテンケーキ  250yen




DVC00143_20100126140020.jpg

マンゴーとヨーグルトのタルト  200yen




DVC00142.jpg

サツマイモのタルト  200yen




DVC00141.jpg

チーズタルト  200yen




DVC00140_20100126135946.jpg

ガトーショコラ  200yen




DVC00137_20100126135934.jpg

とうふのレアチーズ  200yen



バレンタインケーキもやってるみたい


是非

ヤマダ電気にて



DVC00133_20100126135214.jpg


買い物中



奈津美の姿が消えたと思ったらこんなところで


爆睡してました


いますよね こーゆー人・・・


クリープパーマ


ブログ



いま 一押しのパーマです



今月のアンドナウとテイカップにも載っています



クリープパーマはプルンとした質感と柔らかい手触りが特徴です



この秘密は ほとんどトリートメント成分でできている



クリーム状のパーマ液にあります



ぜひ体験してみてください









新しく

アドバイスシートです

tonnga.jpg


お客さまに渡しています


髪の状態


スタイリング・ケアの仕方など書いています


ぜひ、これを参考にして綺麗な髪を維持してください






実はこれ 今通っている歯医者さんのをまねしたものです


良いものはどんどん自分のものにしちゃうよ~






おすすめ

この頃、 髪にコシがなくなり



どうも元気がありません



どうした おれの髪!!



なので最近 愛用しているシャンプー


DSC00917.jpg

(ハリ・コシ用)



このような商品に頼らなくてはいけない年になってしまいました・・








生徒募集中!

ピアノ

ゆず酒

最近ハマってます


DSC00912.jpg

ゆずの日本酒


最近いろんな居酒屋さんに置いてます


ぜひみんなにも飲んでもらいたい


んまいぞ~



いただきました

となりの さとう菓子屋さんの新商


DSC00908.jpg

名前は忘れましたが


さすが菓子屋さん、うまいぜ





今日は毎年恒例のみかんまき


これから行かなくちゃ”


なぜか毎年この日は荒れます


あ~ 寒い 寒い






始めました


ルベル


頭皮と髪のヘアケアトリートメント 「ヘアスキン」


頭皮の角質を取りながら損傷部へのトリートメント効果があります


ヘッドスパとの違いは


ヘッドスパは頭皮のケア&リラクゼーション


ヘアスキンは頭皮と髪のトリートメントといったところです


d0132677_1930181_20100115122406.jpg


2,500円 → 1,500円 とお得になっています
お試し(価格2月末まで)


頭皮と髪の改善に是非!!




大荒れ




の天気が続いてます


こんな天気でもお店に来てくださるお客さま


感謝です!





ところでふと気付いたことが・・・


こんなに吹雪なのに外を歩いている高校生


みんなコートを着ていないのです



なんで?と聞くと


「かっこわるいから」


「みんな着ていないから」


寒くないの?


中に着ているから大丈夫です」


絶対おかしいって!!







友達


きょうタイ人のお客さんが来店されました


彼の名前は「ドット」


片言の日本語と英語でジェスチャーしながら切っていきます


最初は緊迫した空気も序々に打ち解けていきました


ドットの職業はカメラマンでした


そこで写真の撮り方を教えてもらうことにしました


まずはいつもどうりにパシャ


IMG_5983.jpg


するとドット「オ~、ダメダメ!コレジャショウメイシャシンダヨ」


「モット、カクドツケテ ;@;$;「;p;*^」


「オ~ケ~ドット!やってみるよ」


パシャ


IMG_5986.jpg


IMG_5991.jpg


IMG_5995.jpg


ドット「オ~!グ~」


サンキュードット


ところで髪型これでよかったのかな?


いただきました

20100109070203
好物のかりんとういただきました


コーヒー味とブルーベリー味


美味しい




ところで最近風邪気味で体調不良が続いちゃってます

どうやら新年会でうつされたみたい


新年会のメンバーも結構風邪引いてた


中にはインフルなった友達も


インフル予防のマスクをしている人が少なくなってるけどまた注意が必要そうだ

今日から


仕事始め!!


DVC00131_20100105182100.jpg

今年もこの鋏達と共にがんばるしだいでございます


にしても


体が重すぎる


休みにダラダラしすぎたかな・・・


喉も痛い


外も荒れてきた


今日は早めに帰ろう


発見!

DVC00128.jpg


これゆずの日本酒です



お酒は苦手ですがこれならいけます



これに氷入れて飲むとすごくんまい!



おすすめ~



第二弾

DVC00127_20100105174729.jpg


今日は地元の仲間との新年会


正月ということで暴飲暴食が続いてます


明日から仕事


気合い入れていきます







それより一次会で抜け出したひで君


ぽっとんトイレに携帯落としたみたい


バチがあたったな!!

新年会

DVC00129.jpg


高校野球部の仲間達と


久々の再開で思い出話に盛り上がり


最後はみんな暴れまくり・・・


今年も1年がんばるべ

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございます!


ことしもこんなブログですがよろしくお願いします


実をいうと昨年の後半からブログがめんどくさくなっていました


なのでここでまた気を引き締めてブログがんばってやる~





あいにく外は元旦から大荒れ


家の中はこれからハッピーハッピー


というのも今年の宝くじ


今度こそ絶対当ててやる!


待ってろ2億円


いや、10万円


DVC00126.jpg

よしこいっ


よしきた!!


300円


該当の記事は見つかりませんでした。
