

ラスト

今日もたくさんの方からいただきました



ありがとうございます



DSC02338.jpg




DSC02340.jpg



というえわけで今年一年ありがとうございました



来年の目標は今までどおり努力を続けてお客さまの想像を超えるヘアスタイルを作ること



おもしろくてためになるブログを書くこと  (あまり自身がない・・・



あと正月休みの間にこの汚い手を治すことかな



というわけで来年もよろしくお願いします




DSC02330.jpg




DSC02331.jpg




DSC02335.jpg




DSC02334.jpg


いただきました

山のはちみつ屋のケーキいただきました


佐藤さんいつもありがとうございます


DSC02324.jpg


残すところあと一日


なんとも早すぎる一年


明日もエンジン全開でいきます!




忘年会

20090505102339.jpg

今日は野球のクラブチームの忘年会


今年最後の忘年会です


締めのラーメン食いたかったな~


今年も残すところあと二日


がんばるよー


エチカ

最近のエチカは勉強になります。


今回は伝説のマナー教師が美容院にやってきました


自分のいままでの接客はなんだったんだと冷や汗ものです。


しかし、あの先生おっかねーなぁ

第三段

今年ラストのクリスマスケーキ


DVC00123.jpg


あとケーキは当分いいや

第二弾


IMG_5945.jpg

となりの菓子屋さんのクリスマスケーキ


やっぱりここの一番んまい


幸せです


メリー

クリスマス

DVC00122_20091224191430.jpg

サンタさんきたかな?

最近・・・



e73e52ad.jpg


ユニクロのヒートテックが手放せません


あったかいし肌触り良いし


さすが世界のユニクロ、やります


昨日も全身をヒートテックで装備しようと


ユニクロへ


でもさすがに腹巻はなかった

昼時


なのにこの吹雪


いつまで続くこの天気!?


IMG_5756.jpg

ボーナス

みなさんもらいました?



うちらはもらったことがないので



ボーナスをもらうことが夢です!




みんなにボーナスの使い道を聞いてますが



ほとんどの方が貯蓄と答えます



今の時代を象徴してますね




ちなみに次に多かったのが




家電でした



みなさんは 買いました?



そういえば実家の が壊れかけてました



5年前に買ったプラズマでしたが90万したそうです



いまとなっては10万くらいで買えるのに・・・





ラーメン

今回訪れたのはこちら


カップラーメンもだして勢いにのっている


『八屋』


DVC00113.jpg


ここのラーメンホントやる


たまに無性に食べたくなる


バグス内にも


中毒者続出


遠いのが難点


味は100点

朝からドカ雪です


DVC00116_20091215125845.jpg


降るのはいいんだけど雪かきが面倒くさい


寒いし、だるくなるし


DSC02316.jpg


雪かきはフル装備で!


好評発売中!

DSC02297.jpg




ヘッドスパギフト券です!



大切な方に是非!

ドリアン



DSC02296.jpg


お客さんにハイチュウ(ドリアン味)いただきました


ドリアン食べたことあります?


食べたことないのでどんな味かわからず


食べてみました


うん、まずい


正月休み

もう少しで今年も終わってしまいますね


はやい はやい


さて今年の正月休みは1日~4日となっております


どうぞ宜しくお願いします!

ラーメン

久々に好物のラーメンを食べに行きました


なぜかラーメンを食べるとテンションが上がります


DVC00202.jpg


ここは横手にある「 幸 」です


オススメです



冬ですね


店の前の田んぼに白鳥きました


DSC00873.jpg


嫌な冬がまたやってきますね


今年も雪少ないといいんですけどね・・・


ロールケーキ

湯沢にあるお菓子の「かたの」のシューロール


IMG_5710.jpg


柴田さんより頂きました


ありがとうございました


すごくうまいよ~


DVC00086.jpg


昨日、フォレスタ鳥海で理容組合の忘年会がありました


ここの温泉いいかも


それはいいとして


今日でちょうどバグス


3周年になります


みなさまに支えられここまでこれました



ありがとうございます


これからも安心できる技術、安心できる空間を



目指して努力していきたいと思います


該当の記事は見つかりませんでした。
