

お知らせ

明日から奈津美復帰します!


みなさまにご迷惑をおかけしました




自分的にかなりホッとしています



キャラメルいただきました

これうまいよね~

IMG_5698.jpg


コーヒー

バグスコーヒーでました

IMG_5706.jpg

好評です

「飲み物はいかがですか?」と聞きますので

そのときはバグスコーヒーと言ってください


新しく

メンズ・レディースフロアを分けました

こちらが女性フロア
IMG_5663.jpg


こちらが男性フロア
IMG_5660.jpg


これでゆっくりとした時間を過ごせます

どうぞ楽しみにしてご来店ください

寒い

ですね


まだ寒さに慣れていないため、体が動きませんよね


そういえば最近髪をばっさり切る方が増えています!


その理由を聞くとみなさんドライヤーをあてる時間を短くしたいのだとか・・


その気持ちすごく解ります


風邪には十分気を付けましょう

抜け毛予防!

メンズスパ始めました

頭皮の脂、汚れをしっかり取ります

トリートメントは付きません

施術時間約30分

是非、抜け毛予防に

DVC00081.jpg

クリスマスデザート


IMG_5675.jpg


IMG_5674.jpg


今年もやってきました

クリスマスデザート

・AYAのアイスクリーム詰め合わせ

10個入り ¥3、255 →¥2、800

・クリスマスファミリーパーティーセット

いろいろ詰め合わせ ¥2、100 ¥1、800

同級生なので買ってやってください

ディナー

結婚1周年で式を挙げた湯沢グランドホテルから


ディナーの招待をうけて行ってきました


DSC02273.jpg

正直、田舎者の私達はコース料理はどうも落ち着きません

DSC02275.jpg
(一品目)確か海老のなんとか料理です・・


DSC02276.jpg
(二品目)パンとスープ    スープでやけどしました・・・

      

DSC02277.jpg
(三品目)海老のソースがけ   取り忘れました・・・



DSC02279.jpg
(四品目)お待ちかねの肉料理   調子こいてレアにしました・・・


DSC02280.jpg
(五品目)ラフランスのデザート   やっぱりフォークとナイフは使いづらい・・・



DVC00079.jpg
(六品目)居酒屋「炭々」の辛味噌ラーメン   やっとしっくりきました

一期一会

DVC00080.jpg

11月27日(金)午後7時から

西馬音内の川原田館で飲み会が開かれます。

参加者は独身男女に限ります。


女性の方のみ町外でもOKみたいです。

参加される方は当店までご連絡を!

結婚式

いつもお世話になってる先輩の


結婚式があって出席してきました


なつみの修行先のエロマスターでもあります


DSC02242.jpg


永井さんお幸せに


そしてこれから僕の面倒みてくださいね


あっ!バリトン発見!!


DSC02271.jpg

アロマ

アロマキャンディ(薔薇)です。

713drac-img.jpg

ディーラーさんのおすすめで買っちゃいました

花びらを織り込んだ豊かな逸品

口の中に薔薇の香りが広がります

おひとつどーぞ

講習会

毎月アルべで行われている講習会(早苗会)があって行ってきました

応用科と教室科に分かれていて今回も教室科の講習を頼まれました

参加者2人・・・

もはやマンツーマン

最近よく感じることが

若い理美容師が減っているということ

特に理容師をめざす人が少ないんです

うちらができることはこの仕事の素晴らしさを

若い世代に伝えていくことかな



さとう菓子屋

DVC00072_20091106213226.jpg

隣のさとう菓子屋さん明日から5周年記念セールです


菓子屋さんおめでとうございます


ここの生シューおいしいので買いどきですよ!


ところで羽後町には届いたと思いますがこのチラシどうですか?


菓子屋さんにいつもお世話になってるので


自分がデザインしてあげました(笑


真ん中のバックに菓子屋さんのロゴが入ってますが


当初はケーキをバックにしていました


そっちのほうが抜群に出来上がりがよかったのですが


なにしろイタトマのケーキをバックに使ったので印刷会社に


怒られてしまいまして・・・


まっ、それはいいとして最近、広告の依頼を受けることがよくあります


作ってて思うのがデザイン系の仕事はやはりおもしろいです

一番

最近読んでる本です

なかなかためになる

IMG_5671.jpg

さぁ、一番になれるようがんばるぞ

たな

棚作りました!

友達・お客さんなどから材料を頂戴してつくりました

みなさん協力ありがとう!

とくにガラスを作ってくれたむやり君助かりました


IMG_5615.jpg



IMG_5644.jpg

裏側・・・

サタナビ見てくれました?


3時間の撮影で放送5分くらいでしたね(笑


「他にもスパへの熱意」とか


「視聴者へ一言」


「奥さんに一言」


などなどインタビューさせといて結局はカットされてました   トホホ・・・・


放送後電話が店ではなくなぜか実家に


「正美ちゃんテレビさ出でらっけしゃー」


などという近所のじいちゃん・ばあちゃんからの



”出でらっけしゃーコール” が殺到したらしく


母親が対応に追われてたそうです・・・



あの放送の動画を載せれたら載せますね



該当の記事は見つかりませんでした。
