

選挙

選挙行きました


自民党と民主党も政策をいろいろ発表していますが、本当に政策を実行していくか


政策を実行していったとしても世の中はよくなっていくのか


どちらが政権をとっても消費税は上がるだろうし、年金も上がって、生活への不安は続きますねきっと


とりあえず、どっちに投票したらいいか迷ったら、バグスって書いてください(笑


ではこれから行ってきます


最近

店でテトリス流行しています


DSC02109.jpg


挑戦者待ってます

足湯

これ最近なつみが愛用しているやつ


その名も「冷え取りクン」


DSC02102.jpg


最近、暇あればやっている


DSC02100.jpg


足湯 体にいいらしいね


なつみ予定日まであと一カ月


がんばれ




in 大潟村

グランドゴルフ大会に参加してきました

グランドゴルフ 初です

参加者 250人

成績はもちろんケツのほう


DSC02094_1.jpg

ここをめがけて

DSC02094_20090825101024.jpg

ショット

DSC02091.jpg

異様な空

昨日の空 

なんか凄かった

DVC00427.jpg

せんべいマニア

実はかなりのせんべい好きのおれ富樫


秘かにバックルームの引き出しには常にせんべいを隠し持っております


DSC02084.jpg


なかでも一番のおすすめは


この 新潟仕込み の塩味


これオランダせんべいの3倍は美味しいよ


是非食べてみて


DSC02085.jpg

マックスバリューに売ってるよ

バザールじゃないよ

おすすめラーメン!

雄勝にある小町園


ここの味噌ラーメンは、やるー


DVC00417.jpg

(ラーメンランキング)

     第1位  八屋

     第2位  本気を出した大元

   第3位 小町園

フィナーレ

西馬音内盆踊り最終日です

やはり最終日は盛り上がります


DSC02067.jpg



DSC02071.jpg



DSC02080.jpg



DSC00750.jpg

ヨンさま発見


(フィナーレの様子)

成人式

この辺りは今日が成人式です


早朝から目をこすりながらのセット セット セット


なつみの修行先の後輩 りぃさんも



今日成人式を迎えました



DSC00722.jpg



DSC00716.jpg


みなさん、成人式は暴れないでね

メロンパン

県南の人なら誰もが知っている

横手のフレンドールのメロンパン

いただきました

ここの店のものはなんでもおいしいですね


IMG_5187.jpg

おすすめです

高根君ありがとう

お土産

最近いろんな方々にお土産をもらっています

ありがとうございます

きのうもしゃちほこ風手羽先じゃがりこいただきました


DVC00401.jpg


DVC00404.jpg

うちら夫婦、実は大のお菓子好きです


お客さんがいないときは常にバックルームでなんか食べてます

腹減るとイライラして喧嘩しちゃうんです

だから二人とも太るいっぽうです・・・

絵どうろう

10何年ぶりに湯沢の絵どうろう祭りに行ってきました

DSC00663.jpg

浮世絵美人が描かれた大・小数百個の絵どうろうが通りに下げられます

dsc_0891.jpg



dsc_0887.jpg



070817150624_3.jpg

絵どうろうも綺麗ですがやっぱりメインは屋台

屋台にもたくさんの人が。

こんなに人が集まるもんなんだな~

お手紙

職場体験にきてくれた栞さんと和佳子さんから

お手紙届きました

DSC00644.jpg

感動しましたぁ

そもそも人は何故働くのか?

との質問にある先生が言ってました


人間の究極の幸せは

1.愛されること
2.ほめられること
3.役に立つこと
4.必要とされること


この2~4は会社で働くことで経験できる。

つまり人間は仕事を通じて成長するもの


と言っておりました

安産祈願

安産祈願をしに秋田市まで行ってきました


ついでに何個かあげた名前の候補から、漢字の意味や画数をみてもらい


名前を決めてきました


DVC00397.jpg


僕に似ないで賢い子が産まれますよーに

盆休みのお知らせ

早いもので今日から8月ですね!


お盆休みは13日と16・17日となります。


あとは平常どおり営業ですので


よろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
