

なつみが・・・


昼過ぎ保険屋さんがきた


保険を勧誘しに・・・


二人とも保険の事はよくわからない


まるで英語を聞いてるみたい


それでも必死に話を聞いてるオレとなつみ


この時間は本当にしんどいものがある。


はい、はい とうなずいてるのだが



二人ともよく理解していない・・・


だんだん飽きてきて違うことを考えはじめた


そのときだ


・・・


・・・


バタッ!!






ん・・・???






なつみが倒れた





顔が青い 





口が空いている 





状況が読めない


なにをしていいんだ?


とりあえずなつみを起こして


「だれか 呼ぶか?」


「なにか 飲むか?」


何言ってんだオレ・・・


(な) 「そっとして・・・」 


バタバタしてるうち顔色が戻ってきた


どうやら 貧血だったみたい


死んじゃったかと思った・・・







妊娠すると鉄分が不足するため貧血を起こしやすいみたい


ショートウルフ

未だ男女に人気のウルフヘア


根本から毛量調整をし、毛束感をだして動きをつけます


     IMG_4558.jpg

    


彼は高校時代一緒に野球をやった仲間


彼が一番女子にモテてました

ヘッドスパ

テイカップにバグスのヘッドスパちょこっと載ってます


IMG_4553.jpg


探してみてください


ちなみに次のページのモデルさん同級生






ヘッドスパ
http://headspa.estessimo.jp/

満開


西馬音内



只今



さくら



満開



DVC00296.jpg



です






いただきました

大好物のちんすこう


いただきました


この甘くてモサモサした感じがたまんないよね


IMG_4405.jpg

でも


年を取るたんびに甘党になってくのは


なんでだろ~


なんでだろ~


(古)

第3のパーマ

第3のパーマこと


エアウェーブ


空気の力で髪に負担をかけず柔らかく仕上げることが出来ます


IMG_4384.jpg


特に柔らかい髪に相性がいいです




そして第2のパーマことホットパーマ(デジタルパーマ)


IMG_4380.jpg


こちらは硬い髪、矯正毛に相性がいいです




イメチェンするならやっぱりパーマ


今年も ふわゆるパーマ きてますよ~

仕入れ

ジュースの仕入れに来てます


DVC00284.jpg


ここのジュース美味しいです


ブルーベリージュースも新たに置くことのになりました


是非飲みにきてください


DVC00280_20090414141403.jpg
(大山の店長花粉症に苦しんでます


今日は

今日は知事&町長選挙


DVC00268.jpg


清き一票入れて来ました

メンズショート


剛毛・直毛の方にオススメスタイルです


ハイライトのカラーで柔らかさを出すのがポイント


IMG_3037.jpg

最後のパレード

いま話題の本


IMG_4296.jpg

「最後のパレード」


泣けます


これぞ究極の接客


勉強になります


接客業の人にはとくにオススメの一冊


おすすめスタイル!

春ボブ


ふんわり軽やかに弾むようなカール感で春のHappy感をだしました


アゴラインのボブにデジタルパーマで強いカールと弱いカールをMIXしてつくります


カラーはキャラメルブラウン


IMG_4277.jpg


大物歌手


盛岡南イオンにて


やけに混んでいると思ったら


大物歌手が来ていました


誰だかわかります


DVC00254.jpg


パーソナルカラー

バグスではパーソナルカラーに力を入れています


パーソナルカラーとは、あなたを一番キレイに見せる色 


肌の色や瞳の色が一人一人違うように、人それぞれ似合う色があります


(似合う色の効果)

・肌の透明感、または血色が増して見える
・若々しく肌にハリがあるように見える
・シミやくすみが目立たなく見える
・髪がツヤツヤに見える
・瞳が輝いて見える



IMG_4234.jpg
(Before)




IMG_4255.jpg
(After)



今回は9トーンのメタリックアッシュを全体に
14トーンのハイライトを入れて動きを強調
フェイスラインに6トーンのローライトを入れて
小顔効果を出しました


どうぞ気軽に相談してみてください

エアウェーブ

エアウェーブ導入しました

IMG_4376_20090423140311.jpg


そこでエアウェーブの原理を説明します

通常のパーマは1液でキューティクル(髪の表面)を開いて2液でキューティクルを閉める感じです

エアウェーブはその1液と2液の間にクリープとガラス化という作業をしていきます

クリープとは髪の中の成分を移動させること。  ガラス化とはそのクリープで移動した成分を固めること。

このクリープとガラス化をする事によって髪に負担を少なく綺麗なウエーブを作ることができます

ではエアウェーブでゆるく動きが出る程度にかけていきます

IMG_4417.jpg
(before)


IMG_4452_20090424100313.jpg

ワイディング終了


ここで一度、1液を流して温めていきます(クリープ)


IMG_4453.jpg


ゴォ~~~ 


ゴォ~~~


けっこう音がうるさいかも・・・




次にチューブをつないで水分を取ります(ガラス化)


IMG_4454.jpg


お~


水分が吸い取られてく~


IMG_4443.jpg

できたぁ~

届きました

給付金届きました


羽後町は他より早いみたい


お客さんといつもこの話題になりますが


TVを買う足しにする方がほとんどでした


みなさんは何に使います


これで旅行にでも行こうかなっ

手品

バグスにもいろんな業者さんがきますが


中には手品までやってくれるお茶目な業者さんもいます

プチマジック

[広告] アクセス解析

該当の記事は見つかりませんでした。
